今日のビーグル

カテゴリ:東京( 54 )




ペコちゃんとペコちゃんのお友達

花子さんと美鈴さんの次の日に撮影によんでくれたのは、2回目の撮影となるペコちゃん女の子です。
前回は1才の時のご紹介でしたが、今回は3才になっていて、ちょっと大人になったペコちゃんです。
前回同様、ドッグランに行きましたよ。

a0070350_22201316.jpg

ちょっとスリムになったペコちゃん。お久しぶりです。



a0070350_2221139.jpg

ドッグランでお友達が待っていてくれましたよ。こちらが麟太郎くん、3才の男の子。



a0070350_2223724.jpg

そして、手前のかりんちゃん5才の女の子と、向かって左にいるのが、デレクくん3才の男の子です。



a0070350_22254988.jpg

さすがビーグル、遊び方も激しいです。ペコちゃんはデレク君に捨て身の攻撃です。



a0070350_2228686.jpg

さすがビーグル、ひとりでも楽しく遊びます。



a0070350_22291452.jpg

さすがビーグル、妙にテンション高めです。



a0070350_22294831.jpg

誰かが何かを持ってるかもっていうだけで、付きまといます。
結構はねます。



a0070350_2230016.jpg

みんなが帰っちゃっいましたが、ペコちゃんはひとり楽しくドッグランを満喫します。



a0070350_22312224.jpg

来年はどんな楽しい事が待ってるかな。みなさんそれぞれの目標に向かって頑張りましょう〜。


ペコちゃんは、このあとお船に乗ってどこかへ行きます。
次回はペコちゃん第2部です。お楽しみに。



ビーグル&飼主さんモデルをしばらくの間募集します。
詳しくは→→「ビーグルモデル募集」のページを見てメールでお申し込みくださいね。

同時に出張撮影も大募集中。
詳しくは→→「Bee Photo Office・出張撮影」を見てね。



僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)


ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2014-12-25 22:38 | 東京 | Comments(2)

花子さんと美鈴さん

今年も撮影に呼んでくださった東京の花子さんと美鈴さん。前回はこちら。
今年は雨降りにあたってしまい、お部屋の中だけでの撮影となってしまいました。
それでも元気元気なお二人です。

a0070350_21582171.jpg

こちらが、花子さん。15才の女の子です。



a0070350_215975.jpg

で、こちらが美鈴さん。11才の女の子です。



a0070350_21592915.jpg

お二人とも仲が良さげです。向かって右の花子さん、とても15才とは思えない黒々とした毛並み。とっても素敵です。



a0070350_2211980.jpg

お部屋の中でずっとチョロチョロ動いている花子さん。
僕が椅子に座ると何かを求めてきます。



a0070350_2222321.jpg

年下の美鈴さん、お気に入りのソファーでゆっくり休みます。




a0070350_2241027.jpg

少し疲れてくると花子さんもお気に入りのベッドで休みます。
美鈴さんは椅子の上もお気に入りの場所のひとつです。





a0070350_223668.jpg

心の中では美鈴さんの事を、少しうざいって思っている花子さん。




a0070350_2271087.jpg

思いが通じたのか、美鈴さんは向こうの赤いベッドに移動です。
ゆっくり寝る事が出来て満足気味な花子さんです。



a0070350_2210865.jpg

はじめは少し緊張気味だった美鈴さん。
今度は天気の良い時にお外で撮りましょうね。



ビーグル&飼主さんモデルをしばらくの間募集します。
詳しくは→→「ビーグルモデル募集」のページを見てメールでお申し込みくださいね。

同時に出張撮影も大募集中。
詳しくは→→「Bee Photo Office・出張撮影」を見てね。



僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)


ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2014-12-20 22:24 | 東京 | Comments(2)

帰ってきました。

ベトナム出張から帰ってきました。
12年ぶりのベトナムは高いビルもたくさん出来ていて街の発展ぶりにびっくりの連続でした。
残念ながらビーグルは見かけませんでしたが、犬達はたくさん見ましたよ。

さて、ダンスさんでの写真展時のご注文を頂いていた写真は、今週中には発送できる見込みです。
また個々にメールにてご連絡させて頂きます。

まだご注文されていない方、一応7月末まで承っていますよ。

オフ会ご参加の方は、会費にプリント代が含まれています。
ご希望の写真番号のご連絡がない場合は、僕が選んでプリントをします。
その場合、プリントのお引取りは、ダンスさんにのみになります。ご注意ください。
ではでは。

a0070350_11243864.jpg

今回オフ会ご参加の、ナナコちゃんです。



*以前、パスワード等のお問合せを頂いた方には全員に返信メールを出させてもらっています。
一部都合により携帯アドレスより返信しています。もし、問合せメールを出したのに、返信が来ていない方はご連絡ください。携帯メールがはねられていたり、迷惑メールに入っていたりする場合があるようです。


オフ会等写真閲覧のページ →→→Bee Photo Officeサテライト


ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2013-07-23 11:25 | 東京 | Comments(0)

ペコちゃん

みなさま、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

花子ちゃん、美鈴ちゃんの次ぎにご紹介するのは、ペコちゃん2月で2才になる女の子です。

a0070350_11121385.jpg

ペコちゃんです。平日のドッグランはお客さんが少なくて撮影するには良い感じです。





a0070350_11131890.jpg

見ての通り、都会っ子でお洒落な美人さんのレモンビーグルです。





a0070350_1115521.jpg

しばらくすると、もう一人お客様がやって来ましたよ。
良い感じで激しく遊んでいます。





a0070350_111713.jpg

疲れると、一緒に休憩します。




a0070350_11173566.jpg

お家に帰るとお気に入りのソファーでお気に入りのビーグルのぬいぐるみと一緒にくつろぎます。




a0070350_11184146.jpg

とってもお茶目なペコちゃんでした。


代々木オフ会等の写真まだまだ申込受付中です。
ユーザー名、パスワードをお忘れの方、参加していないけれど見てみたい方、ご連絡いただければ閲覧パスワードをお知らせします。
HPはここ→→→Bee Photo Officeサテライト

1月9日〜22日まで出張です。出来上がりが少し遅くなります。ご了承ください。

問合先→→→beephotooffice@tea.odn.ne.jp (コピペしてね)

ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2013-01-05 11:22 | 東京 | Comments(6)

花子ちゃんと美鈴ちゃん

代々木のダンスさんでの写真展の時に、お店がお休みの時に撮影させていただいた、ビーグルさん達をご紹介します。今回は、花子ちゃんと美鈴ちゃんですよ。

a0070350_1841994.jpg

花子ちゃん。12才の女の子です。花子ちゃんは去年のホリプロアイドルドッグで、グランプリに輝いたビーグルさんです。


a0070350_1853723.jpg

こちらが美鈴ちゃん。だいたい8才の女の子です。1才くらいの時に里親のボランティアさんの所からやって来ました。



a0070350_1873968.jpg

お二人とも美人さんですね〜。




a0070350_1817124.jpg

良い天気で空もまっ青な日でした。でもちょっと暑かったですね。




a0070350_18184337.jpg

おうちに戻ると、花子ちゃんはお気に入りのベッドでゆっくり過ごしていましたよ。
また来年会いましょうね。


代々木オフ会等の写真まだまだ申込受付中です。
ユーザー名、パスワードをお忘れの方、参加していないけれど見てみたい方、ご連絡いただければ閲覧パスワードをお知らせします。
HPはここ→→→Bee Photo Officeサテライト

年末年始も受付はできますが、工場がお休みになるのと、僕が年明けから出張があるので出来上がりが遅くなります。くわしくはメールでお問合せください。

問合先→→→beephotooffice@tea.odn.ne.jp (コピペしてね)

ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2012-12-26 18:22 | 東京 | Comments(4)

空豆花豆

先週、静岡の実家からの無事帰って来ました。帰った途端に締切りものがたくさん待ち構えていてあたふたしてました。

帰りの飛行機の時間まで少し時間がある事となり、急遽連絡を取って空豆さんと花豆さんに会わせてもらう事になりました。5ヶ月の美人姉妹さんなのです。



a0070350_11342022.jpg

青い方が空豆さん。ピンクのお方が花豆さん。うちの白豆の名前をヒントにしてくれたそうです。





a0070350_11352653.jpg

白豆とジョーもなぜか参加します。




a0070350_11362491.jpg

もはやマテとフセが完璧の空豆さんと花豆さん。白豆はフセが出来ずにどうして良いのか立ちつくしています。




a0070350_1138432.jpg

お二人はとっても仲がよく見えますね〜。




a0070350_1138451.jpg

遊びたい盛りのお二人さん。白豆とも楽しく染んでいますよ。




a0070350_11401680.jpg

大人げなく本気になる白豆とジョーから避難する空豆さんと花豆さん。
椅子とテーブルのすき間で器用に動きます。




a0070350_11431119.jpg

まだまだ子犬。肉球はプニュプニュですよ。



空豆さんと花豆さんのブログはこちら→→→「せたびぃ!」



***ミニ写真展のお知らせです*****

6月1日から1ヶ月間ミニ写真展「ビーグルズ」を開催します。場所は北海道恵庭市上山口にある「おうちカフェ メイミーズ」さんです。11時〜17時で水曜休です。
お近くの方、お時間がある方、良い雰囲気でコーヒーや紅茶を飲みたい方、お待ちしています!

***ミニ写真展のお知らせ終わり*****

白豆ブログ
[PR]



by yybee2 | 2012-05-21 11:51 | 東京 | Comments(6)

絆ファミリー

連休明けの「今日のビーグル」は絆ちゃんファミリーです。

GW前に東京で「愛犬の友」6月号の撮影がありました。
ビーグルの絆ちゃんファミリーとそのお仲間に協力して頂き、その夜は絆ちゃん家へ。
その夜は、遅くまでビーグル三昧でした。

撮影の模様は本が発行されてから紹介しますね。



a0070350_1292950.jpg

絆ちゃんファミリーは3ビーグルです。お母さんの絆。




a0070350_1210594.jpg

絆の子供の紬(つむぎ)と



a0070350_12105410.jpg

蓬(よもぎ)です。



a0070350_12113057.jpg

何か悪さをしたのか紬がお母さんに追いかけられてます。



a0070350_12121243.jpg

兄弟の遊びが激しくなるとお母さんが止めに入ったりもします。



a0070350_12131321.jpg

おやつを前にすると、途端におりこうになります。



a0070350_12141014.jpg

さんざん遊んでクタクタのようです。今日は一日どうもありがとうございました。





白豆
[PR]



by yybee2 | 2010-05-07 13:09 | 東京 | Comments(6)

オースチン

悲しいお知らせです。このブログでも紹介させていただいたオースチンが2月16日に虹の橋を渡って旅立ってしまいました。18才と9ヶ月、近年は黄門様とみんなに親しまれ老犬の象徴となったオースチン。たくさんの出会いと思い出をありがとう。天国でゆっくりくらしてね。


a0070350_21513526.jpg

オースチンに初めて会ったのは、僕が東京のドッグカフェで写真展を開催させてもらった時でした。その時にはビーが会いにきてくれたと思うほど雰囲気が似ていました。



a0070350_21553486.jpg

後日、公園でオースチンの写真を撮らせてもらいました。




a0070350_21551065.jpg

パパ、ママにとっても愛されていて、とっても幸せそうです。



a0070350_2156732.jpg

友達のちょびちゃんとはカフェオレ色の同士のようです。




a0070350_21582466.jpg

JKCの会報誌ガゼットの特集にも登場してもらいました。



a0070350_21581374.jpg

暖かいところでのお昼寝、気持ち良さそうです。
オースチン、ビーにはもう会えましたか?仲良くしてあげてくださいね。
[PR]



by yybee2 | 2009-03-03 22:01 | 東京 | Comments(8)

ジャパンドッグフェスティバル

先日東京のビッグサイトで行われたドッグフェスティバルへ少しだけ行ってきました。
時間が無かったので午後2時頃から2時間くらいいました。会場では少し歩くたびに知っている人に会ってとっても楽しかったです。会場で行われているドッグショーのビーグルはもう終わってしまっている為か、ビーグル連れは見かけられず少しあせっている中、会場内を歩いているビーグルを発見。たくさんの犬のいる中でビーグルはやっぱり光り輝いて見えます。

a0070350_20111789.jpg

右側がユメコちゃん5才の女の子。左側がカナコちゃん4才の女の子。目が大きくてウルウルで訴えかける視線がたまりません。



a0070350_20114594.jpg

夢を叶えるでユメコちゃんとカナコちゃんとなったそうです。きっとたくさんの人の夢をかなえているんでしょうね。
[PR]



by yybee2 | 2008-12-23 20:14 | 東京 | Comments(8)

駒沢公園でビーグル


今日は駒沢公園とその近くのドッグカフェで、タレントさんとワンちゃんの撮影がありました。
ちょっと早めに出かけ一人で公園のロケハンをしているところに、ビーグルを発見!
ロケハンそっちのけでごあいさつです。



a0070350_2015443.jpg

後ろ姿に、こんにちは。



a0070350_2021790.jpg

「な~に?」って振り向いてくれます。



a0070350_2024915.jpg

お名前はクッキー君。7才の男の子です。



a0070350_2031598.jpg

クッキー君、目が優しいですね。まつげも長くて素敵です。



a0070350_2034217.jpg

お友達が気になります。








写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop





                    バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-07-01 20:16 | 東京 | Comments(4)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル