今日のビーグル

カテゴリ:ビーグルグッズ( 9 )




ビーグルブラック&びーぐるマグカップ

お知らせです。
現在発売中のコーヒー豆「ビーグルブレンド」の姉妹品が出来ました!
今回は人気の深入り焙煎です。ホットでもアイスでも楽しめます。
今回もヤマガラ珈琲さんにお願いして作っていただきました。
ビーグルブラックは3個1セットで1,200円。化粧箱入りです。
別途送料が掛かります。

a0070350_1030160.jpg

詳しくはショッピングカートを見てね。



そして、びーぐるマグカップも同時に新登場!
ビーグルブラックバージョンが2種類とゆるく走るビーグルバージョンが2種類があります。
当面は受注生産になるのでご注文からお届けまで時間が掛かります。
なので今月中は1個1,500円→1個1,200円にしています。

a0070350_103613.jpg

詳しくはショッピングカートを見てね。


白豆ブログ

ビーグルブレンド<発売中!>こちらもよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2011-07-04 10:44 | ビーグルグッズ | Comments(4)

今日の積雪

今朝、起きたらこんなに雪が積もっていました。
カメラを持って近所の札幌芸術の森へ散歩しました。

白豆も大喜びでした。
吊り橋からの雪景色がきれいです。橋の向こうは芸術の森です。


a0070350_16185826.jpg



ハネっ子ビーグル昆布プレゼントの応募、ありがとうございました。
本日、発送しました。いいだしを味わってください。





「ビーグル福袋」

「白豆ブログ」
[PR]



by yybee2 | 2010-12-23 16:25 | ビーグルグッズ | Comments(12)

ハネっ子ビーグル昆布

札幌はいよいよ本格的な冬です。
最低気温が零下になりました。

年末スペシャルとして「ハネっ子ビーグル昆布」のプレゼントです。
中身は日高昆布です。
おでんに鍋のダシに「飼主用」としてお使いください。

みなさまご応募ありがとうございました。10名様に達しました。



a0070350_21524241.jpg

写真のおでんは、付いていません。昆布のみですよ。


コメント欄にメールアドレスをお書きになって非公開にチェックを入れて送信してください。
こちらから折り返しメールにてお返事をお送りします。
受付は12月18日土曜日、20時からですよ~。
先着10名様限定!





<お知らせです>
ビーグル商事の期間限定新商品!

「ビーグル日めくりカレンダー」を作りました。
こぶりなのでトイレの壁にちょこっといかがですか?
一日のスタートが爽やかに始まるはず。

このためにカートも作りました。
↓ポチッと覗いてみてください。4種類あります。
ビーグル日めくりカレンダー

a0070350_8374687.jpg

[PR]



by yybee2 | 2010-12-12 21:55 | ビーグルグッズ | Comments(20)

ビーグル日本手ぬぐい

みなさん、こんにちは。
札幌はすでに紅葉が始まっています。

さて、お知らせです。
「こんなのあったらいいなぁ」と思っていたものを作ってみました。

a0070350_1004659.jpg


ビーグル日本てぬぐいです。洋犬と和風のコラボ商品です。
デザインは佐藤守功さん、イラストは磯さやかさんにお願いしました。
手染めなので、最初は色落ちしますが、使っているうちにだんだんいい感じになっていきます。僕は、この時期は温泉グッズとして持ち歩いています。

ロット数が少ないので限定発売です。
詳しくはHPに掲載中なので見てくださいね。

ビーフォトオフィス・販売部「びーぐる商事」



白豆ブログもよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2010-10-01 10:04 | ビーグルグッズ | Comments(4)

ビアマグ

「ビーグル・ビアマグ」冷えています!

僕の陶芸の先生である岩寺かおり先生が夏用に「ビーグル・ビアマグ(磁器)」を制作してくれました。
Bee photo Office とのコラボ作品第2弾です。1個2500円です。

岩寺かおり先生のほんわかした作品は、暮らしを爽やかにしてくれます。ビーグル犬との暑苦しい生活とは対照的。我家でもこのビアマグで(第3の)ビールを飲んでみました(写真参照)。白豆が暑苦しく周囲をウロチョロしましたが、爽やかにビールを楽しめました。350ml缶がだいたい入る大きさです。

受注制作のため、今月の窯入れは6月24日前後になります。ですので、お手元に届くのは7月はじめから中旬頃になります。今回の申込締切は6月20日とします。

a0070350_22213442.jpg



詳細は、ここをクリックしてください→→→ ビアマグ詳細

メールでの受付です。件名に「ビーグル・ビアマグ注文」と入れてください。
よろしくお願いします。



白豆ブログ
[PR]



by yybee2 | 2010-06-10 22:25 | ビーグルグッズ | Comments(2)

岩寺かおりさんのビーグル作品

お知らせです。

陶器&磁器の試験販売をします。

a0070350_1562924.jpg
a0070350_1564738.jpg



僕の陶芸の先生である岩寺かおり先生がビーグル作品を制作してくれました。
Bee photo Office とのコラボ作品です。
何度も注文をつけて、ようやく完成!

岩寺かおり先生のほんわかした作品は、実際に使ってみると味わいがジワジワと出てくるのが分かります。
暮らしを和やかににする器です。ビーグルのいる生活が刺激的とするならば、和やかさを器に求めてはどうでしょう?

受注制作のため、今月の窯入れは12月25日前後になります。ですので、お手元に届くのは年明け早々になります。年賀郵便と一緒くらいでしょうか。
ですので、今回の申込締切は12月20日とします。

詳細は、ここをクリックしてください。

メールでの受付です。件名に「ビーグル陶器注文」と入れてください。
よろしくお願いします。


上記の写真は湯のみとマグネットですが、それ以外にもまだあります。

新年用にいかがですか?
ビーグル湯のみで春来たる~
[PR]



by yybee2 | 2009-12-05 15:11 | ビーグルグッズ | Comments(5)

お礼

皆さま、白豆ノートのご応募、ありがとうございました!
予想に反してあっという間に定員に達してしまいました。
せっかく応募してくださったのに、外れてしまった方。本当に申し訳ありません。
また何か作りましたら少し多めに用意しようと思いますので次回も懲りずに応募して来てください。

a0070350_22211941.jpg


よく通っているドッグラン「バーナードスクエア」さんの看板犬。
とっても大きいですが、気はとっても優しいのです。
[PR]



by yybee2 | 2009-09-16 22:26 | ビーグルグッズ | Comments(0)

プレゼントコーナー

北海道は9月に入り秋の気配がより感じられるようになってきました。
先日近所のスーパーで鮭のたまご生筋子が売られてました。北海道の人は自分で生筋子からイクラの醤油漬けを作ります。僕も北海道に来てから覚えました。
とっても美味しくって秋の楽しみの一つです。

さて、イクラ記念としまして、白豆が表紙のノート(A5版、中身は普通のノートです)を制作しましたので久しぶりにプレゼントをしようと思います。
限定で10冊です。15日の20時から受付を開始します。先着順で1人1冊です。

コメント欄にメールアドレスをお書きになって非公開にチェックを入れて送信してください。こちらから折り返しメールにてお返事をお送りします。
15日の火曜日、20時からですよ〜



a0070350_859714.jpg


こんなノートです。
[PR]



by yybee2 | 2009-09-12 09:03 | ビーグルグッズ | Comments(33)

さいふです

週末はビーグルに出会えませんでした。そういう時のためにこの間、さいふを買いました。絵柄を見ては、ビーグルとお札にたくさん出会えますように祈っています。ノーマン・ロックウェルの絵ですね。ちなみに写真は妻が撮りました。

a0070350_2359338.jpg
a0070350_23595590.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-02-26 00:01 | ビーグルグッズ | Comments(10)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45
最後のリオ君の写真素敵~♪
by 美鈴かぁーさん at 22:06
三日月@久遠さん こん..
by ゆやま at 21:48

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル