今日のビーグル

カテゴリ:ドイツ( 14 )




クリスマスプレゼント!!

皆さま

突然ですが、このブログを訪問してくださっている皆さんにクリスマスプレゼントがあります。
というか、お土産ですね。ドイツで見つけたビーグル犬のポストカード1枚を先着8名の方にプレゼントします。どんなのかは着いてのお楽しみ。けっこうおしゃれですよ。

手順は以下のようにしたいと思います。
①コメントにメールアドレスを書いて「非公開」をクリック(非公開コメントにしてください)。
②先着8名の方に、こちらから住所の問い合わせメールをします。
③住所が届き次第、クリスマスまでに発送させていただきます。

では、ふるってご応募ください!!
[PR]



by yybee2 | 2006-12-08 22:37 | ドイツ | Comments(12)

フランクフルト

今回からしばらくはドイツで出会ったビーグル達を紹介します。
この子は、フランクフルトで妻と一緒にあても無くトラムに乗り、住宅地の適当なところで降りてウロウロしながら見つけたお散歩ビーグル君です。尻尾が短いのは小さいときに噛まれたそうです。初日からビーグルに会えるなんて幸先いいって思いましたが...。
a0070350_2173773.jpg
a0070350_2175710.jpg
a0070350_2181372.jpg
a0070350_2182938.jpg
a0070350_2184459.jpg
a0070350_219040.jpg

[PR]



by yybee2 | 2006-12-07 21:10 | ドイツ | Comments(4)

ドイツ感傷旅行へ出発!

今、ドイツ行きの飛行機の中です。夫婦で向かっています。
老犬ビーが亡くなって、もうすぐ1年。やっと感傷旅行に出かけることになりました。バックパッカー旅行ですけどね。
なぜドイツかは、「老犬介護寸前日誌」をご覧ください。

実は、ミュンヘンではビーグル取材が待っています。
報告はまた後日!
それにしても真ん中の席でしんどいです。これからコペンハーゲントランジットでフランクフルトに向かい、ベルリン、ミュンヘンへと行く予定。行った先ではビーグルをナンパしまくります!
[PR]



by yybee2 | 2006-11-27 20:09 | ドイツ | Comments(4)

ドイツのビーグル

ドイツのミュンヘンで見つけたビーグルです。
a0070350_943638.jpg
a0070350_944939.jpg

[PR]



by yybee2 | 2006-06-21 09:05 | ドイツ | Comments(0)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

三日月@久遠 さん こ..
by ゆやま at 14:12
躍動感あふれるお写真です..
by 三日月@久遠 at 13:43
モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル