今日のビーグル

サラちゃん

改めてご報告しようと思いますが、近々白豆のために引越す予定です。中古の一軒家で「白豆ハウス」と命名しました。引越は今月末頃になりそうですが、今日鍵をもらいました。家の中を点検中、窓の外に道を歩くビーグルを発見!慌ててカメラを持って外へでました。


a0070350_22253840.jpg

すみません!ビーグルさん、お名前は?決して怪しいものではありませんよ。



a0070350_22265956.jpg

サラちゃん、4才の女の子でした。サラちゃんこんにちは。




a0070350_2228545.jpg

お散歩を中断されたサラちゃん、飼主さんに出発の視線を送ります。



a0070350_22295139.jpg

近所にビーグルがいて心強いです。こんど近所に引越して来るゆやまです〜。よろしくね〜。



白豆
[PR]



by yybee2 | 2010-02-01 22:48 | 北海道 | Comments(17)
Commented by マロン父 at 2010-02-01 23:18 x
白豆ハウス、楽しみですね!
Commented by マロン父 at 2010-02-02 11:08 x
追伸。東京の郊外でも雪が積もりました。朝の散歩、雪の広場でマロン大はしゃぎ。犬はホントに雪が好きですね。サラちゃんも活き活きしているし、雪世界に住む白豆くんが羨ましい。
Commented by ごえもん at 2010-02-02 12:13 x
白豆ハウスですかぁ・・・

白豆くんは幸せものですね。
白豆くんと一緒のおうちの写真楽しみにしてます!

ご近所にびーぐるさんがいるのもまた、うれしいものですね。

昨日はこちらでも雪がちらつきました。残念ながら、我が家の周りでは
積もるまではいかず、じんべえとがじまろは残念そうでした。
じんがじもきっと降り積もった雪なら寒さに負けず、遊ぶんでしょうね。
ホント、白豆くんがうらやましいです。
Commented by ブルース at 2010-02-02 12:38 x
一軒家! 羨ましいですゥ~。私もいつか数匹のビーグルと一緒に一軒家に住みたいです。それにしても引越しをする前に近所にビーグルを見つけられるとは幸先よさそうなスタートですね~。
Commented by 美鈴かぁーさん at 2010-02-02 17:46 x
いよいよ白豆ハウス、動き出しなんですね!
そして・・・もう早、ご近所で怪しい行動。ハハハ
ご近所ビーグルはうかうかしてられませんね。
Commented by ゆやま at 2010-02-02 21:25 x
マロン父さん
こんばんは。東京も雪が降ったんですね。白豆もわざわざ雪の深い所を歩きたがります。寒がりなのに雪は好きみたいです。マロンちゃんのはしゃぎっぷりが目に浮かびます。
Commented by ゆやま at 2010-02-02 21:27 x
ごえもんさん
こんばんは。白豆は雪で遊ぶのが楽しそうですが、こちらはうんざりです(笑)今日は除雪で腰が痛いです。
Commented by ゆやま at 2010-02-02 21:30 x
ブルースさん
こんばんは。引越で不安なのはご近所さんがどんな人たちなのかなって事でしたが、心強い気持ちになりました。
Commented by ゆやま at 2010-02-02 21:31 x
美鈴かぁーさんさん
こんばんは。しばらくはご近所ビーグルの探索を楽しめそうです。
Commented by なお at 2010-02-03 21:19 x
こんばんは。白豆ハウスですか。いいですね。
ご近所にビーグルもいて、楽しい生活の予感♪
Commented by ゆやま at 2010-02-03 21:35 x
なおさん
こんばんは。白豆が喜んでくれれば良いんだけど。春が待ち遠しいです。
Commented by studiopaw at 2010-02-08 18:23
やっぱり」白豆ハウス・・・なんですね(笑)
遊びに行くの楽しみにしてます。
ホントニ春、待ち遠しいですね。
Commented by 丸山 薫 at 2010-02-10 10:33 x
こんにちわ~ ライプツィヒの丸山です!
今 日本に帰ってきてます。 うちのミミは私のパートナーがお守りをしてます。
愛犬の友を早速 購入しましたよ!
今年のドイツは32年振りの大雪で毎日のように雪が降りました。
ミミにとって初めての冬と雪、散歩中に公園でミミの高さとほとんど同じくらい積もった雪のなかをうさぎのように飛び跳ねていました。
初めての冬を満喫してるようです。 
Commented by ゆやま at 2010-02-10 22:19 x
Pawさん
こんばんは。引越の日も今日決まって慌ただしい月末になりそうです。白豆の放牧場はまだまだ雪に閉ざされています。春が待ち遠しいです。
Commented by ゆやま at 2010-02-10 22:25 x
丸山さん
こんばんは。おかえりなさ〜い。雑誌買ってくれたんですねありがとうございます!ドイツも大雪ですか。。。でもビーグルは自分から埋まりに行くほど雪が好きみたいですね。滞在期間はどれくらいですか?早くミミちゃんに会いたいのではないでしょうか。
Commented by レオ at 2010-02-11 16:34 x
サラちゃんは、お顔が茶色なんですね・・・・
めずらしい☆
雪の中にいるサラちゃん、かわいいです♪

Commented by ゆやま at 2010-02-11 22:43 x
レオさん
こんばんは。顔が茶色だとより若々しく見えますね。ビーグルはクンクン嗅ぎまわるのでよく雪が鼻にくっつきます。とっても可愛いのです。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル