今日のビーグル

撮影会

お知らせです。
お正月の2日と3日、札幌アリオのテンテンでまたまた撮影会をします。
今回は写真の他、ジグソーパズル、カレンダーなどのグッズにもなります。
特設スタジオで10時から19時までやってますよ。
お近くの方、お休みで札幌にお越しの方、ぜひご来店お待ちしています。

a0070350_2205581.jpg

今回もテスト撮影で起用した白豆。まったく言う事を聞かないガッカリなモデル犬。



白豆
[PR]



by yybee2 | 2009-12-29 22:03 | 北海道 | Comments(6)
Commented by 美鈴かぁーさん at 2009-12-30 11:05 x
はい!虫歯はありません・・・・・。
Commented by ブルース at 2009-12-30 13:05 x
青いバックを背景に、白豆ちゃんの手と足の白さが際立ってきれいですね~!
Commented by studiopaw at 2009-12-30 21:17
ガッカリなモデル・・・・・(笑)
最近会っていませんが、新しい首輪ですね。
モデルサンなのでちょっとおしゃれですか?
Commented by ゆやま at 2009-12-31 17:53 x
美鈴かぁーさん
こんばんは!今度は反対側のチェックをお願いします。
Commented by ゆやま at 2009-12-31 17:55 x
ブルースさん
こんばんは!実際の所最近白い所がくすんできました。最近寒いので洗うのにためらってしまいます。
Commented by ゆやま at 2009-12-31 17:57 x
pawさん
こんばんは!白豆の成長を見に来てやってください。とっても頭の良い子なんですぅ。首輪はビーグルのお友達からの頂き物。とってもお気に入りです。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル