今日のビーグル

ロニー

いつも行くドッグランにビーグルがやってきました。通いだして半年、やっとビーグルにご対面です。


a0070350_1714671.jpg

ロンくん、もうすぐ4歳になる男の子です。大きめのビーグルです。



a0070350_1731955.jpg

楽しくみんなと遊びます。けして喧嘩をしている訳ではありませんよ。




a0070350_1753316.jpg

ゴールデンの子犬のグリちゃんに追われるロンくん。楽しそうです。



a0070350_1763431.jpg

雪が付くから時々プルプルします。




岩寺さんの陶器&磁器の試験販売の注文を今晩(12/20)で終了させて頂きます。
たくさんのご注文、ありがとうございました!忘れていた方、迷っている方はお急ぎください。
25日窯入れの予定です。お届けまでにもう少しお待ちくださいね。


白豆
[PR]



by yybee2 | 2009-12-20 17:32 | 北海道 | Comments(6)
Commented by 鈴木衣津子 at 2009-12-21 12:32 x
こんにちは!
はじめまして、鈴木と申します。
大好きなビーグル犬をたくさんみれるので、
いつも楽しみに見させていただいております。
書かれている文章にも、
あふれるビーグル愛を感じてにやにやしてしまいます。
またちょくちょくお邪魔させていただきます!
Commented by ゆやま at 2009-12-21 14:53 x
鈴木衣津子さん
こんにちは。いつも見に来ていただきましてありがとうございます!更新がままならないブログですが、どうぞよろしくお願いいたします。

Commented by こぶた at 2009-12-21 23:13 x
湯山さま
こんばんは。
そちらはすっかり雪景色ですね。
こちらは今年こそ降り積もって欲しい気持ちでいっぱいです。
今回も素敵なビーグルちゃんに会えましたね!
明日もまた会えますように♪
Commented by 美鈴かぁーさん at 2009-12-22 18:42 x
こんばんわん!
ロン君イケワンですね。
・・・・・・楽しいのですかね~・・・・・喧嘩ではないのですよね~・・・・・・。
Commented by ゆやま at 2009-12-23 18:36 x
こぶたさん
こんばんは。こちらは、あっという間に雪景色になってしまいました。明日もビーグルに会えるかな?
Commented by ゆやま at 2009-12-23 18:38 x
美鈴かぁーさん
こんばんは。楽しいのですよ〜。グリちゃんが追わなくなると、迎えに行くのです。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

お気に入りブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧