今日のビーグル

ビーグル祭り

だいぶ経ってしまいましたが、今月の8日に白豆の実家、ドラゴンボールさん主催のオフ会、ビーグル祭りに行ってきました。久しぶりの再会にみんな楽しそうです。

a0070350_2218126.jpg

とりあえず皆さんご挨拶から始まります。



a0070350_22221153.jpg

すぐに、待て待てゲームの開始です。しっかりと待てる子もたくさんいるのにはビックリです。



a0070350_22232464.jpg

とってこいゲームはチビちゃんも大活躍です。



a0070350_22241562.jpg

見学者も真剣な眼差しで競技を見ています。



a0070350_2225523.jpg

トイレからも応援の声が聞こえます。



a0070350_22253389.jpg

飼主さんも力が入ります。



a0070350_2226052.jpg

さんざん遊びまわって、くったくたです。



a0070350_22265927.jpg

ちょっと不安定ですが、気持ち良さそうです。きっと楽しい夢を見ているのでしょう。






a0070350_22282215.jpg

白豆も久しぶりにお母さんのしぐれと再会です。向かって左が白豆で、右がしぐれです。
[PR]



by yybee2 | 2009-11-26 22:38 | 北海道 | Comments(10)
Commented by マロン父 at 2009-11-26 23:38 x
ご挨拶の図、いいですねぇ。白豆くん、お母さんに会えてうれしいな。
Commented by バロンママ at 2009-11-27 09:10 x
ビーグル祭り!!いいなぁ、羨ましいです。
あぁ、みんななんてかわいいんでしょぉ。。たまらんです。。
Commented by 南国太郎 at 2009-11-27 16:42 x
<太陽がいっぱい>でなくて、<ビーグルがいっぱい>でうらやましい限りです。101匹わんちゃんもダルメシアンでなくてビーグルだったらおもしろいだろうなと思ったりします。
Commented by チズ at 2009-11-27 16:53 x
白豆くんは、お母さんと久々の再会だったのですね!
なんだか白豆くんもお母さんも嬉しそう♪
Commented by 祐美子 at 2009-11-27 23:51 x
みんなかわいいですね~!!見ていてにやけてしまいます。
トイレにいるのは白豆くんでしょうか?
たしか去年もトイレから顔を出す白豆くんの写真を見たような・・(笑)
Commented by ゆやま at 2009-11-28 12:10 x
マロン父さん
こんにちは。表情豊かなビーグルは見ているだけで楽しくなりますね。
Commented by ゆやま at 2009-11-28 12:12 x
バロンママさん
こんにちは。ビーグル1頭だけでもたまらなく可愛いのに、こんなにたくさんのビーグルを見たらクラクラするほど楽しいのです。
Commented by ゆやま at 2009-11-28 12:14 x
南国太郎さん
こんにちは。僕も101匹わんちゃんビーグルバージョンを想像して楽しんだ事があります。どんな話の展開になるんだろう?
Commented by ゆやま at 2009-11-28 12:16 x
チズさん
こんにちは。こちらは感動的な再会を期待したのに実際はとってもあっさりしたもの。逃げまくる白豆をつかまえて無理矢理の2ショットでした。でも楽しそうに写ってますね。
Commented by ゆやま at 2009-11-28 12:18 x
祐美子さん
こんにちは。よく気づきましたね。トイレの下のところにチラッと写っているのは白豆です。今年も暴走しまくっていたのでトイレに隔離です。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43
マロン「牧場暮らしの梅子..
by マロン父 at 21:54
何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル