今日のビーグル

おりこうビーグル

以前100円を良い事に海外ドラマを10本借り、返却を1日遅れて大変な目にあった行きつけの某レンタルショップ。未だに懲りもせず通っています。
昨日は入口付近でご主人さまを待つビーグルを発見。

a0070350_2052876.jpg

名前はとのちゃん。7才の男の子です。


a0070350_20525230.jpg

とのちゃんはとっても優しいお顔をしています。



a0070350_20535429.jpg

愛嬌もあってとってもフレンドリーなんです。



a0070350_20542897.jpg

なんととのちゃんは、ご主人さまの自転車に繋がれているだけで、そこでジッとしています。
とのちゃんと一緒にご主人さまのお帰りを待たせてもらいました。
[PR]



by yybee2 | 2009-11-21 21:00 | 北海道 | Comments(10)
Commented by ビーグル at 2009-11-22 06:09 x
とのちゃん、可愛らしいお顔ですね~。目が優しげな感じで。私が近所の人と話したりして2,3分以上待たせると、うちのブルースは行こうよ~って感じで吼え出します。飼い主さんをじっと待ってるなんて、ちょっと羨ましかったりして!?
Commented by チャブスママ at 2009-11-22 10:06 x
えらいですねぇ。
チャブスだったら、ぜったい引きずって逃亡しますよ(泣)

とのちゃん、やさしいお顔ですね^^
ちょっとチャーリーと雰囲気が似てるかな?
Commented by ゆやま at 2009-11-22 19:58 x
ビーグルさん
こんばんは。うらやましい限りのとのちゃんです。お店の扉が開くたびに期待を込めたとのちゃんの視線がとっても可愛いのです。
Commented by ゆやま at 2009-11-22 20:05 x
チャブスママさん
こんばんは。チャブス達だったら3人で犬ぞりのように自転車を引張ってしまいそうな気がします。とのちゃんはとおってもおっとりな性格な感じでしたよ。
Commented by ごえもん at 2009-11-25 10:17 x
やさしいくて、クレバーな感じのお顔ですねぇ・・・
ご主人さまを待ちながら、自転車の番をしてるとは。

我が家のじんとがじもスーパーの前でよく待たせますが、先日はちょっとびっくりなことがありましたよ。
父が買い物に行ったときに、スーパーの前の柱に2頭をくくっておいて、
買い物して戻ってみると、結んでいたリードがはずれ、じんの姿のみ。
じんは置いていったまんま、外れているのも知らずに座って待っていたようですが、がじは父の後を追ってスーパーの中に入ってしまったようで。
お店の人に捕獲され、他の場所につながれてました。
どうも、心無い方が縛っていたリードをほどいたらしく、ひどいことをするものです。こちらではつないでいた犬を連れて行く犬泥棒の話も聞きますよ。
かわいいビーグルと生活しているみなさんもお店の前で待たせるときは
十分に気をつけてくださいね。
Commented by ゆやま at 2009-11-25 20:05 x
ごえもんさん
こんばんは。ビックリな出来事です。迷子になったり、交通事故にならなくて一安心ですが、ひどいいたずらをする人がいるものですね。連れ去り事件はこちらでも聞いた事はあります。十分に気をつけましょう!
Commented by みほちゃん at 2010-02-25 21:28 x
殿ぇらい子だねぇ(^O^)/
Commented by ゆやま at 2010-02-25 21:55 x
みほちゃんさん
こんばんは。ほんと出来た子です。羨ましいです。
Commented by やすちん at 2010-02-26 09:16 x
殿くん立派で可愛顔してご主人様もうらやましいです
Commented by ゆやま at 2010-02-26 17:40 x
やすちんさん
こんにちは。との君のように出来るビーグルだと、どこへ行くのにもラクチンで良いなぁと思います。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル