今日のビーグル

BOOTa CAMP in ASAGIRI

今月10日、静岡の朝霧高原でビーグルのオフ会がありました。
BOOTa CAMP in ASAGIRI 去年に引続きの2回目の開催です。
約66頭のビーグルズ。あっちを向いてもこっちを向いてもビーグルです。

a0070350_2026510.jpg

ビーグルズの視線の向こう側ではBBQがおこなわれているのです。



a0070350_20271491.jpg

BBQタイムが終わると降っていた雨も上がり、絶好のドッグランオフ会日和となりました。



a0070350_20282168.jpg

まずは、みんな繋がってご挨拶です。



a0070350_20285549.jpg

広いランで思いっきり走ったり、



a0070350_20292195.jpg

再会を喜びあったり、



a0070350_20294983.jpg

まったりしてみたり、思い思いに過ごします。



a0070350_20303189.jpg

帰りの撤収も大変そうです。
[PR]



by yybee2 | 2009-10-21 20:33 | 静岡 | Comments(12)
Commented by JOEYママ at 2009-10-21 21:21 x
先日は遠いところありがとうございました。
今日あたりCDもチラホラついて、皆さん喜んでいただけたようです。
やっぱり湯山さんの写真好きです♪
またきかいがありましたらぜひよろしくお願いします
Commented by モカバニママ at 2009-10-21 22:49 x
先日は遠路はるばるありがとうございました。
おかげさまで、なんて素敵な想い出が出来たのでしょう!!
企画して下さったJOEYママさんはじめ
湯山さんに感謝感激です。
Commented by Mic(ミッキーママ) at 2009-10-22 09:24 x
昨年お引越しをされ、今年はどうなるやらと思っていたら、
飛んで来ていただいて、誠にありがとうございました。
今年も富士山に巡り合え、素晴らしい天地の基でのお写真☆彡
湯山さんが、「面白れ~い♪」と言って、パシャ♪パシャ♪してた笑顔忘れません。
朝霧の地で同じ瞬間を過ごせた皆様に、多謝!多謝!
Commented by ゆやま at 2009-10-22 18:04 x
JOEYママさん
こちらこそ、ありがとうございました。ビーグルパワーをもらって元気レベルがググッとあがりました。ビーグルといると楽しいですね。
Commented by ゆやま at 2009-10-22 18:07 x
モカバニママさん
こんにちは。こちらも皆さんにお会い出来てとっても楽しかったです。今年もとっても良い思い出になりました。ありがとうございました。
Commented by ゆやま at 2009-10-22 18:08 x
Mic(ミッキーママ)さん
こんにちは。台風を飛越えて飛んできました。一時はどうなる事かと思いましたが、ビーグルパワーは僕を見捨てはしなかったようです。ビーグル万歳!
Commented by 美鈴かぁーさん at 2009-10-22 19:47 x
こんばんは~!
これが来て下さった時に言っていたオフ会なんですねーーーーー!!
すてきー♪ビーグル好きにはこたえられない&恐怖・・・・。
ハハハ・・・・。
Commented by ゆやま at 2009-10-23 11:30 x
美鈴かぁーさんさん
こんにちは。右を見てもビーグル、左を見てもびーぐる。下を見てもBeagleなのです。楽しかったです!
Commented by ブルース at 2009-10-25 10:33 x
わ~、まさにビーグルへブン! 羨ましいです。ほんと。
Commented by ゆやま at 2009-10-26 09:28 x
ブルースさん
こんにちは。ふふふ。羨ましいですか?想像以上に楽しいんですよ。
Commented by チョコラムベリー★ at 2009-10-27 21:55 x
こんばんわ〜!お写真届きました〜!
綺麗なお写真ばかりで〜みんなとっても可愛く、
さすがだわ〜っと感服です。
ちなみに1番上の写真の奥のビーグルが我が家の3Bです。
うちのPさん、湯山さんのカメラに釘付けでしたよ〜
いつかまた撮ってもらえたら嬉しいです★
またご縁があります様に♪遠いところありがとうございました♪
Commented by ゆやま at 2009-10-28 23:04 x
チョコラムベリー★ さん
こんばんは。こちらこそ気持ち良く撮らせて頂いてありがとうございました!3Bだと大変さあるけどそれ以上に楽しい事がいっぱいありそうですね。また、お会いしましょう!

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル