今日のビーグル

オフ会

先月末におこなわれた「道産子ビーグル倶楽部」のオフ会に白豆と共に行ってきました。
久しぶりのビーグルに僕も白豆もテンションがあがります。


a0070350_102426.jpg

まっ青な青空のもと、オフ会はおこなわれました。



a0070350_1022671.jpg

まずは挨拶から。




a0070350_1025227.jpg

お年のビーグルも若いもんに影響されてハッスルです。



a0070350_1044362.jpg

異犬種間交流もあります。



a0070350_1052361.jpg

仮装大会も開催され会場は盛り上がります。


a0070350_106247.jpg

天気が良すぎた為走り回るとすぐ暑くなっちゃいます。自己判断で休憩します。



a0070350_1075088.jpg

来年も楽しいオフ会が出来ますよーに。
[PR]



by yybee2 | 2009-10-05 10:09 | 北海道 | Comments(8)
Commented by oak412 at 2009-10-05 17:11
ゆやまさん、白豆ちゃんとともに、おつかれさまでした。
ステキなお宝写真、こちらにも~たっくさんありますね!

おくればせで、リンクさせていただきました~。

白い顔の犬・・・茶々の家族の ゆた。 より
Commented by ゆやま at 2009-10-05 21:36 x
ゆたさん、こんばんは。
茶々ちゃんはオフ会の疲れはありませんか?白豆は走り回った翌日はノックダウンです。完全燃焼で走り回っているようです。
また来年が楽しみです。
Commented by チャブスママ at 2009-10-08 00:50 x
こんばんは~。
ビーグルのオフ会、いいですね^^
楽しそうに写真を撮る湯山さんが想像できて笑っちゃいます。

うちのチャーリーはドッグランで若いもんに影響されてガウガウしたり
女の子ビーグルをストーカーしたり・・・^^;
まだまだ負けられないそうです(笑)
Commented by こぶた at 2009-10-09 00:25 x
湯山さま&白豆ちゃん
ご無沙汰しております。
元気っ子ビーグルには青い空と緑が本当によく似合いますね。
そしてみなさんすてきな笑顔です。
広場と果てしなく広がる青い空、すてきな一日だったのが伝わってきました。
Commented by ゆやま at 2009-10-09 17:50 x
チャブスママさん
こんにちは。走り回るビーグルを見ていると元気が出ますね。
チャーリーは人間の女の子は追っかけませんか?ビーは女子高生が好きだったらしく、よく追いかけてましたよ。
何はともあれ元気が一番!
Commented by ゆやま at 2009-10-09 20:04 x
こぶたさん
こんにちは。こちらこそ、ご無沙汰しっぱなしですみません。
なんか北海道って感じのする場所ですね。とっても気持ちの良い場所なんですよ。ビーグルズも思いっきり走り回る事が出来てクタクタになります。
Commented by Pママ at 2009-10-13 21:46 x
ゆやまさん、こんばんは!
遅ればせながら
先日、シッカリと白豆ちゃんのオリジナルノートが
届きました。
連絡遅くなり失礼いたしました!
ありがとうございます。

どさビーオフ、楽しさ伝わってきますね
北の大地を旅した際に、ちょっとだけ
面識のあるビーちゃんもチラホラ・・・
懐かしいです
Commented by ゆやま at 2009-10-14 09:58 x
Pママさん
こんばんは。ご報告ありがとうございます。何かに使ってくださいね。ビーグルは1頭でも楽しいけれど大勢集まるともっと楽しいです。他の犬種のオフ会には無いおおらかな雰囲気と楽しさがありますね。来年が早くも楽しみです。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル