今日のビーグル

ありがとうございました!

先週のテンテン札幌アリオ店での撮影会、盛況のうちに終える事が出来ました。
ありがとうございました。
撮影させてもらった写真の画像処理やグッズの手配等々が今日終わりました。
お礼の報告も1週間も経ってからになってしまいましたが、お許しください。
また、機会がありましたら開催しますので、その時にはまたお知らせしますね。



a0070350_20382420.jpg


前日の夜に白豆を連れてテスト撮影をしに行きました。
逃げまくりで1枚撮るのに掛かった時間はダントツのトップ。モデル犬の道は険しそうです。
[PR]



by yybee2 | 2009-10-01 20:38 | 北海道 | Comments(7)
Commented by ごえもん at 2009-10-02 12:01 x
おひさしぶりです。

すっかり、白豆くん、大人の顔になってきましたねぇ・・・
でもかわいい!(^・^)
写真きらいな子は多いですよねぇ。我が家もカメラを持つと、
カーミングシグナル出しまくりです。

今年もK9ゲームのシーズンに入りました。先週末と今週末が東地区大会です。私もじんべえと明後日の日曜にでまーす。

湯山さんも白豆くんと一緒にやりませんか?
Commented by ゆやま at 2009-10-02 23:19 x
ごえもん さん
こんばんは。もうすっかり大人ですが、まだ何ヶ月ですか?って聞かれます。。。
明日、頑張ってください!白豆も練習したらあんな風に出来るんだろうか?出来たら友達にもきっと自慢出来るなぁ。でも白豆だからなぁ。二の足を踏んじゃいますね。
Commented by ごえもん at 2009-10-02 23:43 x
白豆くんも、もちろん出来るようになりますよ。ホントに
というより、なにか一緒にやるって、楽しいですよ。
白豆くんにしか出来ないこととかも見えてきますから。

でわ、また、結果報告しますね~ ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
Commented by ん~ at 2009-10-03 16:48 x
今何ヶ月ですか?

本当に可愛い・・・・お腹も牛だし・・・・・・。
ビーグルでしっかりモデルとか、演技できる子って凄い!!
Commented by ゆやま at 2009-10-03 21:59 x
ん~ さん
こんばんは。白豆は去年の1月4日生まれなので、ちょうど21ヶ月です。やっぱり、しっかりとモデルを努めあげるビーグルもいるんですね。白豆にも見習わせたいです。
Commented by 美鈴かぁーさん at 2009-10-04 11:02 x
↑私ですが、ん~になってしまいました!
冗談で、何ヶ月って聞くつもりがこんなことに・・・すみません。
おゆるしを~。
Commented by ゆやま at 2009-10-04 17:54 x
美鈴かぁーさんさん、こんにちは。
相変わらず、笑わせてくれていただきありがとうございます。
何で「ん〜」さんなのかなって疑問でした。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧