今日のビーグル

21、22日は撮影会


連休中、札幌で撮影会のご案内です。
ペットハウステン・テン アリオ店(北7東9)

ワンちゃんのスタジオ撮影です!

ワンちゃんのブロマイドにいかがですか?

a0070350_2254429.jpg



プリント1枚、1000円(2L)~
そのほかにもノート、タンブラー、マウスパットなどのグッズにも展開。
別料金になります。

9月21(月)、22(火)10:00~19:00頃
お近くの方、ぜひ来てくださいね。
[PR]



by yybee2 | 2009-09-16 22:36 | ご案内 | Comments(10)
Commented by かさん at 2009-09-17 15:02 x
ゆさまさん、こんにちはぁ☆
イクラ記念の白豆ちゃんノート欲しかったぁ~

ゆやまさんの連休は札幌でしょうか?
北海道へ帰郷するので、どこかで遭遇できるかな?っと期待していました~。我が家は車で東北道を上り、青森からお船。
函館、札幌&旭川??です。
函館山に登ってゆっくりいくらでも漬けます!!笑

東京に持ち帰ったら、えらい人気者になりそうです♪

ではでは
Commented by 美鈴かぁーさん at 2009-09-18 11:14 x
こんにちは!
21日10時から居るんですか?
暇だから行こうかな~。行けば分る?
Commented by ゆやま at 2009-09-18 12:22 x
かさん さん
こんにちは。連休も札幌です(笑)ワンコ連れで札幌へお越しでしたら、是非、テンテンに寄ってください(笑)
僕もイクラを持って帰ってヒーローになった事があります。
Commented by ゆやま at 2009-09-18 12:24 x
美鈴かぁーさんさん
こんにちは。21日は10時からいますよ。アリオのテンテンに来たらすぐにわかりますよ。お待ちしてま〜す。
Commented at 2009-09-20 00:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-21 12:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 丸山 薫 at 2009-09-25 06:28 x
ドイツのライプツィヒから丸山です!
もし日本にミミと住んでいたら写真撮影に駆けつけましたよ~。
ミミもあと1週間で6ヶ月になります。まだまだ いたずら好きなやんちゃ娘ですが訓練学校にも少しずつ通い始めおりこうビーグルをめざしてます!
Commented by ゆやま at 2009-09-25 10:18 x
丸山さん
こんにちは。ライプツィヒからありがとうございます。
ミミちゃん学校にも通いだしましたか!きっと、おりこうビーグルになりますよ。ドイツに行ったら会いに行きますね!
Commented by club-kinoko at 2009-09-27 20:35
こんばんはぁ

北海道、行って来ました
ペットハウステン・テン アリオ店!?あれ偶然21日に行ったのですが
すぐにランに出たり、休憩の椅子で休んでしまったからでしょうか。

とにかくひとめお会いできず残念でした。。。(>_<)
Commented by ゆやま at 2009-09-28 09:35 x
club-kinokoさん
こんにちは。あれっ!?21日に店内でビーグルの後ろ姿をチラッと見かけました。撮影のお客さんが並んでいたので追いかけられませんでした。酸素カプセルの隣にあるイベントスペースで撮影だったんですよ。ニアミスだったんですね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル