今日のビーグル

プレゼントコーナー

北海道は9月に入り秋の気配がより感じられるようになってきました。
先日近所のスーパーで鮭のたまご生筋子が売られてました。北海道の人は自分で生筋子からイクラの醤油漬けを作ります。僕も北海道に来てから覚えました。
とっても美味しくって秋の楽しみの一つです。

さて、イクラ記念としまして、白豆が表紙のノート(A5版、中身は普通のノートです)を制作しましたので久しぶりにプレゼントをしようと思います。
限定で10冊です。15日の20時から受付を開始します。先着順で1人1冊です。

コメント欄にメールアドレスをお書きになって非公開にチェックを入れて送信してください。こちらから折り返しメールにてお返事をお送りします。
15日の火曜日、20時からですよ〜



a0070350_859714.jpg


こんなノートです。
[PR]



by yybee2 | 2009-09-12 09:03 | ビーグルグッズ | Comments(33)
Commented by ブルース at 2009-09-12 11:12 x
素敵ですね。写真は白豆ちゃんがまだ小さい時ですか? なんだかキョトとして可愛らしい~。
Commented by 美鈴かぁーさん at 2009-09-12 13:28 x
くれー!
15日忘れそう・・・・。

私もいくらの醤油漬けは毎年作りますよ!
美味しいよね。大好きデーす。
Commented by しゅうしゅう at 2009-09-12 17:01 x
白豆たん、かわゆすですねえ。
15日大丈夫かなあ。
がんばりまっす!
Commented by ゆやま at 2009-09-12 20:32 x
ブルースさん
こんばんは。まだ我が家に来る前の白豆です。4ヶ月頃の写真なので今から1年4ヶ月位の前です。まだ耳がちょっと黒いのが懐かしいです。
Commented by ゆやま at 2009-09-12 20:35 x
美鈴かぁーさんさん
こんばんは。忘れないでください(笑)いくらは筋子が安い時にいっぱい買って作って冷凍して、秋から冬にかけては毎日切らさないようにしています。
Commented by ゆやま at 2009-09-12 20:38 x
しゅうしゅう さん
こんばんは。今の白豆はかわゆい時と憎たらしい時が半分半分位です。
いつも土日は見られない人もいるので火曜日の受付にしました。忘れないでくださいね!
Commented by Pママ at 2009-09-12 20:50 x
欲しいですが
激戦かなぁ・・・
でも15日、忘れずに・・・
あ、この「プレゼントコーナー」の記事に
コメすればよろしいんですね!
Commented by ゆやま at 2009-09-12 21:27 x
Pママさん
こんばんは。激戦ではないと思いますが。。。でもその時々で変わるので何とも言えませんが、是非参加してみてください!この記事にコメントを非公開にしてアドレスを送ってくださいね。こちらから折返しご連絡いたします。
Commented at 2009-09-15 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-15 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-15 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-15 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-15 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-15 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-15 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-15 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-15 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-15 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-15 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆやま at 2009-09-15 21:13 x
皆さまプレゼント企画にご応募、ありがとうございます!
予定数に達しましたので、これで応募は締め切りとさせて頂きます。
かわくぼ様、アドレスを送ってください。
Commented at 2009-09-15 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-15 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-15 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-15 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana at 2009-09-16 09:11 x
ゆやまsan

はじめまして。ビーグル15歳(バロン♂)のママです。。
7月にMIX犬13歳(ちびた♂)が天使になってしまい、淋しい毎日をバロンに支えてもらっています。

白豆ちゃんの愛らしいお顔が大好きで、時々覗かせていただいていたのですが、ノート間に合わなかったです、、残念。。。

これからも「今日のビーグル」楽しみにしてます♪
Commented by 美鈴かぁーさん at 2009-09-16 21:00 x
こんばんは!
やっぱり忘れました・・。
明日から札幌にいきます。暇なら遊んでくださいな。
Commented at 2009-09-16 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆやま at 2009-09-17 14:29 x
nana さん
はじめまして!こんにちは。
ノートの数が少なくってすみませんでした。また、プレゼント企画をする事があると思いますので、その時にはまた是非参加してくださいね。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by ゆやま at 2009-09-17 14:32 x
美鈴かぁーさんさん
こんにちは。あれって思っていました。忘れてちゃってたんですね。残念!
いつまでいるんですか?連休中はイベントで撮影会しますよ。
ドッグランでも撮影しますし、遊びに来てください。
Commented by ゆき at 2009-09-22 21:25 x
白豆ちゃんのノート届きました(^^)
とっても可愛いです♪
ありがとうございました☆ミ

我が家の愛犬メイも毎日元気です(・・*)

これからも更新楽しみにしています(^-^)/
Commented by アスラン at 2009-09-24 21:15 x
ゆやま様

白豆ノート届きました♪
ありがとうございました。

サイト更新の方も楽しみにしていますので
頑張ってください。
Commented by ゆやま at 2009-09-25 10:20 x
ゆき さん
こんにちは。喜んで頂けてうれしいです!
頑張って更新出来るように、たくさんのビーグルに会えるようにがんばります!
Commented by ゆやま at 2009-09-25 10:23 x
アスランさん
こんにちは。報告、ありがとうございます。また、プレゼント企画をしますので、参加してくださいね。
更新、頑張ります!

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル