今日のビーグル

木古内のミミちゃん

前々回登場のマックス君の住む知内町の隣町、木古内(きこない)町を車で走っていると川沿いを歩く白いシッポを発見!すぐにUターンして確認すると、やっぱりビーグルでした。
車を降りてこんにちは!



a0070350_21582910.jpg

とっても気持ちのよいところでお散歩中でした。お邪魔します。ゆやまです。





a0070350_21594988.jpg

お名前はミミちゃん。2才の男の子です。ミミちゃんこんにちは!ちょと恐かったですか?





a0070350_221134.jpg

知らない人が来てビックリしちゃいましたね。





a0070350_222420.jpg

そんなに恐かったですか?ごめんね。





a0070350_2223559.jpg

それでもミミちゃん、最後はとびきりの笑顔を見せてくれました。



もう9月になっちゃいましたね。「出張撮影」 はいかがですか?
[PR]



by yybee2 | 2009-09-04 22:04 | 北海道 | Comments(6)
Commented by 美鈴かぁーさん at 2009-09-05 10:01 x
ハハハゆやまさんの突撃に抵抗してますね~。
全国のビーグルよ、うっかりしてはいけません。

ミミちゃん最後の笑顔可愛いね。この笑顔でまた、ゆやまさんは突撃してしまいます・・・・・。
Commented by Pママ at 2009-09-05 17:27 x
はじめまして♪
青森在住のPママと申します。
当方、ビーグルを飼い始めて
7年になります。
道産子生まれのビーグル、ピースと申します。

いつも「今日のビーグル」、どんなビーグルかな?と
寄らせていただいてます♪
ミミちゃん、怖がりさんでしょうね~~
我が家のピースはチワワでもにゃんこでも怖がってます(爆
またお邪魔させてくださいね~~
Commented by ゆやま at 2009-09-05 19:58 x
美鈴かぁーさんさん
こんばんは。やはり知らない人にいきなりカメラを向けられるとビックリしちゃうのでしょう。
でもミミちゃんの笑顔は素敵です。
Commented by ゆやま at 2009-09-05 20:32 x
Pママさん
はじめまして!こんばんは。今年に入ってから青森に行きましたが、ビーグルに逢えたのは1頭だけでした。ピース君も青森在住なんですね。良かった!これからもよろしくお願いしますね。
Commented by チヅ at 2009-09-07 11:49 x
こんにちは!
今回のビーグルちゃんも可愛いですね!最後の笑顔は最高です♪なんか、ギュッ!!!ってしたくなります♪♪
Commented by ゆやま at 2009-09-07 21:33 x
チヅさん
こんばんは。ギュッてしたらもうお友達ですね。次回からはミミちゃんの方から寄って来てくれますね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43
マロン「牧場暮らしの梅子..
by マロン父 at 21:54
何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル