今日のビーグル

函館のナナちゃん

今回の遠出の目的は知内町のマックスに会うのと、函館へのお墓参りでした。
函館のレンガ倉庫のあたりを車で走っているとチラッとビーグルのシッポを発見!
車を降りて捜索すると、やはりビーグルでした。


a0070350_20511381.jpg

ナナちゃん9才の女の子です。地元の方という事なので、ここにはよく来るのでしょうか。




a0070350_20524890.jpg

ナナちゃんは芸が出来るとの事なので、見せてもらいました。




a0070350_20534738.jpg

おやつにつられて、二本足で立ちます。なかなか慣れたものです。




a0070350_20543627.jpg

お手は手慣れたものと余裕です。





a0070350_2055112.jpg

最後は「お足」。なかなか難易度が高いです。




人気ブログランキングへ よろしくお願いします。


もう9月になっちゃいますね。「出張撮影」 はいかがですか?
[PR]



by yybee2 | 2009-08-28 20:59 | 北海道 | Comments(14)
Commented by しゅうしゅう at 2009-08-29 02:59 x
わ〜、美人だなあ。
それに、なんて芸達者!
ついでに・・・ウチのおちびに似ている。
(♂だけど)
ビー達は、男の子も女の子もみんなかわいいってことですねっ!!
Commented by マロン父 at 2009-08-29 10:23 x
はじめまして、ビーグル娘マロン(7歳)の父です。いつも見せていただいて楽しんでいます。「お足」は初めて見ました。ナナちゃん、すごいですね。
Commented by ブルース at 2009-08-29 11:00 x
確かにビーグルの尻尾って先が白くて目印になりますよね。遠くからくる犬がくるとき、私もそれを目印にビーグルか否か見分けてます。

それにしても、ナナちゃん、つぶらな瞳が可愛らしいですね~。芸もできるなんてすごい!
Commented by ゆやま at 2009-08-30 20:51 x
しゅうしゅうさん、こんばんは。
ナナちゃんは、とっても端正なお顔立ちですね。とっても素敵です。
白豆はご飯前のおすわりと、マテだけしか出来ないので、お手が出来るだけでも尊敬の眼差しで見てしまいます。
Commented by ゆやま at 2009-08-30 20:54 x
マロン父さん、はじめまして!こんばんは。
いつも見に来てくださってありがとうございます。
僕も初めて「お足」を見ました。とっても芸達者なナナちゃんですね。
Commented by ゆやま at 2009-08-30 20:59 x
ブルースさん、こんばんは。
ビーグルのシッポはとにかく目立ちますね。遠くからでもバッチリです。芸の出来るビーグルって憧れちゃいます。白豆はこの先も出来なそうだから。
Commented by りんみる at 2009-08-31 08:16 x
お久しぶりのコメントです
いつも楽しく拝見しております
今日は~びっくりしました~うちのりんとそっくり~
似た子は多いけど特に似ていました
元気で過ごして欲しいです
Commented by 美鈴かぁーさん at 2009-08-31 15:26 x
こんにちは!東京は台風の影響で、雨やら風やらすごいです。

ナナチャン美人さんですね。
ん~「お足」何気にすごい!
Commented by ゆやま at 2009-08-31 22:30 x
りんみるさん
こんばんは。いつもありがとうございます。似ている子を発見するとドキッってしますね。他人じゃないような感じがします。なんだかとっても幸せになった気もしてくるところが不思議です。
Commented by ゆやま at 2009-08-31 22:33 x
美鈴かぁーさんさん
こんばんは。この強風を体験してましたよ。今日は池袋で中山先生にお会いしてきました。なかなか忙しそうでした。
ナナちゃんのお足は見事でした。ちゃんとひょいと足を上げるのです。
Commented by チヅ at 2009-09-01 15:08 x
こんにちは!
今度のビーちゃんも可愛いですねぇ♪しかも芸達者!
ちなみにうちのビーちゃんは、「お手!」と言って手を差し出すと差し出した手に口を乗せてきます(笑)まったく食いしん坊で困ります・・・。
Commented by ゆやま at 2009-09-02 11:51 x
チヅさん
こんにちは。ビーちゃんも立派な芸持ちなんですね。陽気で食いしん坊なビーグルって素敵ですね。
Commented by kan at 2009-09-03 23:02 x
こんばんは。
ななちゃん、きれいなお顔立ちですね。
うちのビーグルは女の子なんですけど、ワイルド系に見えるのか
いつも男の子に間違えられてしまいます。
家族には女の子らしい美人に見えるんですけどね(笑)。
食べ物をもらうためには何でもしますよ。
お預けすると、数少ない持ち芸を全部して見せます。
ななちゃんの「お足」はおみごとですね。

Commented by ゆやま at 2009-09-04 21:52 x
kanさん
こんばんは。やっぱりうちの子が一番ですね。どの子も可愛いけどうちの子は別格なんですね。
お預けすると、自分から芸をするんですか?凄いです。白豆は文句しか言いません。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル