今日のビーグル

ビーちゃんとミオちゃん

お盆でお墓参りをしに伊達市に行ってきました。いつもは国道を使って行くのですが、ETCで1,000円という事なので、今回は高速道路を使いました。伊達インターの手前にあるPAでドッグランを発見。ちょっと寄り道です。白豆を放牧していると2頭のビーグルがやってきましたよ。



a0070350_19105975.jpg

青い首輪のビーちゃん。5才の男の子です。びーちゃん、こんにちは!




a0070350_19114337.jpg

こちらの赤い首輪はミオちゃん。5才半の女の子です。ミオちゃんもこんにちは!






a0070350_19124494.jpg

ビーちゃん、ミオちゃんも僕たちと同じ札幌からやって来たそうです。せっかくのドッグラン、白豆なんか気にしないで思いっきり走りたかったでしょうに、うるさくしてごめんね。




a0070350_19163419.jpg

邪魔だったでしょ。ごめんね。





a0070350_1917539.jpg

半殺しにしてやりたかったでしょ。ごめんね。






a0070350_19153675.jpg

白豆がうるさすぎるとママさんに報告しているようです。





a0070350_19182965.jpg

お盆なので利用者はかなりあるようです。みんな楽しそうでしたよ。




人気ブログランキングへ よろしくお願いします。


夏休みの思い出に「出張撮影」をご利用ください。
[PR]



by yybee2 | 2009-08-13 19:50 | 北海道 | Comments(12)
Commented by グスベリ at 2009-08-14 11:00 x
暑中見舞い、ありがとうございます。ミント手帳とともに昨日届きました。「うらみはらさでおくべきか」顔の白豆ですが、伊達のランではご機嫌だったようですね。小さいですがこちらにも私設のランができました。真狩は涼しくてすごしやすいですよ!
Commented by ゆやま at 2009-08-14 22:10 x
グスベリさん
こんばんは。ドッグラン、ついに完成ですね!とっても広いですね。ミントちゃんも大喜びでしょう。絶対に遊びに行きますね!
Commented by ブルース at 2009-08-15 01:31 x
楽しそうですね~。それと、白豆ちゃんがぺロっと舌を出してるのも可愛い!
Commented by ミオ&ビーの父です at 2009-08-15 11:41 x
先日は白豆ちゃんが自由にドッグランで遊んでいる所をお邪魔してしまい申し訳ありませんでした。おかげさまでミオ&ビーも楽しく過ごさせていただき、その後ぐっすり眠ってしまいました(白豆ちゃんと走っている夢でも見たのか足は動いていましたが・・)。実は私達もお盆で伊達にお墓参りに行く途中だったんです。偶然ですね!! 
Commented by チャブスママ at 2009-08-15 19:55 x
ゆやまさん、こんにちは。
白豆ちゃんのカワイイ暑中見舞い、ありがとうございました。
ポストを開けたら中で白豆ちゃんが「暑い~」って顔して出てきたので
玄関前で主人と大爆笑してしまいました。
コチラにはしばらくいらっしゃいませんかね?
ビーグル軍団がドッグランで手ぐすねひいて待ってますよ^^
Commented by ゆやま at 2009-08-15 21:02 x
ブルースさん
こんばんは。白豆はとっても楽しかったようです。舌を出しているのは、飼主としてはちょっと恥ずかしいやらトホホな気分やらです。
Commented by ゆやま at 2009-08-15 21:06 x
ミオ&ビーの父さん
こんばんは。こちらこそ、白豆と遊んでいただき、ありがとうございました。白豆もとっても楽しかったようです。また、どこかでお会いしたら遊んでくださいね!
Commented by ゆやま at 2009-08-15 21:15 x
チャブスママさん
こんばんは。札幌もやっと夏らしい暑さがちょこちょこと出てきましたが、今日はストーブの売出しのチラシが入っていてちょっとガッカリな気分です。チャンスをみて白豆と上京してチャブス達に白豆狩りをさせてやりたいです!
Commented by なお at 2009-08-17 10:20 x
こんにちは。3匹ともとっても楽しそうですね。写真とコメントがぴったりで何度見ても笑えます。

地震心配ですね。
Commented by ゆやま at 2009-08-18 10:59 x
なお さん
こんにちは。白豆は楽しかった事だけは確かなんですが、ビーちゃんやミオちゃんは楽しめたか心配です。
地震、大丈夫だったようです。ご心配ありがとうございます。
Commented by ミオ&ビーの父 at 2009-08-18 18:09 x
ゆやまさん
こんばんわ。ミオとビーも本当に楽しかった事は間違いありません。
また、どこかで白豆ちゃんと3匹で遊ばせてあげたいなあ・・・と思っている今日この頃です。
Commented by ゆやま at 2009-08-18 21:03 x
ミオ&ビーの父 さん
こんばんは。そう言っていただけるとうれしいです!
最近、近所のドッグランでは白豆の暴走が激しすぎて困っています。
白豆を監視するだけでこちらがクタクタになります。。。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43
マロン「牧場暮らしの梅子..
by マロン父 at 21:54
何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル