今日のビーグル

3姉妹

以前ご紹介したドラゴンボールさんのチビちゃん、実は3姉妹なのでした。
この日はまださわる事が出来ない時期だったので離れた所からご挨拶です。


a0070350_2253469.jpg

一応のお名前があります。左から首点ちゃん、うしこちゃん、首白ちゃん。
みなさんこんにちは!




a0070350_22575653.jpg

好奇心いっぱいですね。外の世界はもっと楽しいですよ。





a0070350_231675.jpg

3姉妹は仲がとっても良いんですよ。ただ見ているだけで全然飽きませんね。



人気ブログランキングへ  今回もよろしくお願いします。


「出張撮影」ご依頼お待ちしてまーす!
[PR]



by yybee2 | 2009-07-12 23:04 | 北海道 | Comments(9)
Commented by ブルース at 2009-07-13 12:14 x
子犬って、見ているだけで心が和みますね~。みんな可愛いけど、特にうしこちゃんがかわいい!
Commented by takezo at 2009-07-13 19:44 x
うちの子もこんなんだったな~と思い出します
私は黒味の多い首点ちゃんに1票!
Commented by ゆやま at 2009-07-13 21:25 x
ブルースさん
こんばんは。可愛いですねぇ〜。あっという間に大きくなっちゃうのがもったいないですね。もう少しこんな時期が長ければ良いのにと思ってしまいます。
Commented by ゆやま at 2009-07-13 21:29 x
takezoさん
こんばんは。子犬ってあっという間に大きくなっちゃうから気がつくと大っきくなっちゃってるて感じですね。3姉妹ともそれぞれ個性があって見ていて楽しいです。
Commented by kan at 2009-07-13 22:07 x
わぁ、可愛い~~!
みんな女の子なんですね。
鼻筋が通った美人姉妹だなぁ~。
5月のチビちゃんは黒い子かしら。
お耳も大きくなりましたね。
子犬は見ているだけで癒されます。
どの子も幸せになりますように。

Commented by しゅうしゅう at 2009-07-14 00:22 x
どわっ、またまたいいお写真を!
3匹、それぞれ個性がありますね。
富士額だったり、フレーズが入っていたり・・・。
みんなべっぴんさんになりそう!
ゆやまさん、できるだけ追跡取材してくださいませ!!
Commented by ゆやま at 2009-07-14 22:38 x
kanさん
こんばんは。5月の子は首白って言ってたと思うけど、今見たら違うように見えますね。どんどん色も変わって行きます。どの子も嫁ぎ先は決まっているようです。いっぱい楽しい事が待ってるね。
Commented by ゆやま at 2009-07-14 22:40 x
しゅうしゅうさん
こんばんは。ちょっと会わないうちにこんなに大きくなりましたね。
この頃はどんどん変わって行くので久しぶりに会うとどなたでしたっけ?となっちゃいます。でもどの子も可愛くなってますね。今後も楽しみです。
Commented at 2009-07-18 10:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

三日月@久遠 さん こ..
by ゆやま at 14:12
躍動感あふれるお写真です..
by 三日月@久遠 at 13:43
モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル