今日のビーグル

積丹

またまた積丹に行く事になりました。車を走らせ目的地までもう少しという所で一瞬、ビーグルらしき犬影を発見!すぐさま戻り確認。レモンビーグルでした。名刺を持っていつものようにピンポーン。突然の変な訪問者にお家の方に思いっきり怪しまれましたが、なんとか撮影許可を頂きビーグルをパチリ。怪しまれ過ぎて犬の名前や年齢を聞けず仕舞でした。残念。


a0070350_10533681.jpg

犬影発見!危うく見逃す所でした。あぶないあぶない。





a0070350_10555265.jpg

おうちの方とお話をしている間に、小屋へ避難してしまったビーグルくん。





a0070350_115836.jpg

こんにちは!怖くないですよ。突然の訪問者にちょっと不安な様子です。





a0070350_119952.jpg

ビックリさせちゃってごめんね。そろそろ戻りますね。じゃあまたね!





人気ブログランキングへ   クリックお願いしますm(._.)m


北海道の夏は気持ち良いですね。是非「出張撮影」をご利用ください。
[PR]



by yybee2 | 2009-07-10 11:23 | 北海道 | Comments(2)
Commented by takezo at 2009-07-12 07:14 x
人見知りのレモンビーさん、外犬にしておくのはもったないです
Commented by ゆやま at 2009-07-12 18:05 x
takezoさん
こんにちは。寒がりのビーグル、冬は大丈夫かな?でも先代のビーも若い頃はずっと外だったんですよ。その辺りは心配ないかな。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45
最後のリオ君の写真素敵~♪
by 美鈴かぁーさん at 22:06
三日月@久遠さん こん..
by ゆやま at 21:48

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル