人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のビーグル

ビーちゃんその2

ビーちゃんは写真をたくさん撮らせてもらったのでもう一回登場です。
札幌の北の方にある公園でビーちゃんと会いました。はじめは雨が降っていたんですが、あれよあれよという間に晴れてきました。雨が上がったらワンちゃん達のお散歩がいっせいに始まりました。犬がいると初めて会う人でもすぐに仲良しになれるので楽しいです。集合写真に写っている方、非公開コメントで連絡ください。写真お送りしますよ。

ビーちゃんその2_a0070350_2322516.jpg

白豆はどの子ともはじめて。ビーグル以外の犬種でも仲良くなれる感じでした。
ビーちゃんはじめみんな良い子でしっかり者のようでした。




ビーちゃんその2_a0070350_23434491.jpg

ハスキーさんに出会った白豆、この2頭は何を語っているのでしょう。





ビーちゃんその2_a0070350_23453646.jpg

初めて出会うワンちゃん同士はよく話し合いをするようです。





ビーちゃんその2_a0070350_23243090.jpg

ビーちゃんとの初対面は雨上がりの公園駐車場。びーちゃんちょっとビビっている感じでした。





ビーちゃんその2_a0070350_23254366.jpg

少したつと白豆の弱っちさに気づいたらしく、遊ぼって寄ってきてくれます。





ビーちゃんその2_a0070350_23272665.jpg

時にはケリも入ります。今度会ったら調子づく白豆をもっとギャフンといわせてね。




札幌及び近郊の方「出張撮影」しま〜す。来年用のカレンダーや年賀状の写真が欲しい方、今から準備をしておくと良い作品ができますよ〜!



by yybee2 | 2009-06-23 23:48 | 北海道

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま

ホームページ

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧