今日のビーグル

ビーちゃん

僕の名刺には先代のビーグル「ビー」の写真がプリントされています。先日、仕事をご一緒させていただいた方と名刺交換をすると、「あっ!ビーグルだ!」と言われました。聞けばご本人もビーグルを飼っていると言うではないですか。しかも3ヶ月の子犬。これは早く撮らねばと思い忙しい中、時間を作ってもらいました。名前は先代と同じビーちゃん。4ヶ月となった男の子です。

a0070350_21412343.jpg

はじめまして。ビーちゃん。まだまだパピー顔ですね。写真では大きさが分かりづらいんですが、まだまだ小さいんですよ。




a0070350_21444951.jpg

どれくらい小さいかというと、これくらい小さいのです。




a0070350_21453188.jpg

他のワンちゃんが来るとちょっとビビっちゃいます。




a0070350_21463496.jpg

お尻フェチの方はお楽しみください。4ヶ月と1才半の違いをご堪能ください。




a0070350_2149689.jpg

ビーちゃん、大人気ない白豆と遊んでくれてありがとう。また遊んでね。





「出張撮影北海道札幌版」のメニューを更新しました。お試しコースを作りました。「ちょっと試してみたい」とか、「この写真だけ欲しい」という方には打ってつけのお値段。では皆さんよろしく~
[PR]



by yybee2 | 2009-06-13 22:03 | 北海道 | Comments(14)
Commented by サッサン at 2009-06-15 14:44 x
いつも通りすがりで見てます☆カワイイビーグルいつもありがとうございます♪
私の実家もビーグルを飼っていましたが去年亡くなってしまいました…。(15年生きました)現役の時にこのHPを知っていたら写真を撮って頂きたかったです。またコメントさせていただきます☆
失礼致しました。
Commented by ごえもん at 2009-06-16 12:11 x
ビーグルのお尻だー

表情豊かなしっぽがたまりませんね~

我が家も後姿の写真が多いですね。
1人で2頭つれ、カメラを片手に撮るとどうしても後姿・・・

白豆くんが大きく見えますね ( ̄ー ̄)
しっかりお兄さんしてるし。
Commented by ブルース at 2009-06-17 01:33 x
4ヶ月! パピー顔がめちゃくちゃ可愛いらしい~。しかもカフェオレ色ですね。私が大好きな白ソックスだし。ビーちゃんと比べると、白豆ちゃんが大きく見えますね~!
Commented by ゆやま at 2009-06-17 23:11 x
サッサンさん
こんばんは。コメントが遅くなってすみませんでした。15才の子でしたか。サッサンも、亡くなったビーグルもきっと楽しい思い出がたくさん出来たんではないかと思います。犬がいる人生って良いですね。これからも思い出を大切にしてくださいね。
Commented by ゆやま at 2009-06-17 23:16 x
ごえもんさん
こんばんは。しっぽの太さも違いますね〜。しっぽも成長するんですね。
白豆は実際にはとてもお兄さんには見えない行動ばかりでビーちゃんにも少々あきれられていました。本当に恥ずかしいです。
Commented by ゆやま at 2009-06-17 23:21 x
ブルースさん
こんばんは。ビーちゃん本当に可愛いんですよ。しかもとってもしっかりしているって感じでた。成長が楽しみですね。
Commented by kan at 2009-06-18 09:50 x
最後の写真はどういうシチュエーションなのでしょう。
ビーちゃん攻撃に、白豆ちゃんがちょっぴり威嚇してるのでしょうか。
お尻の写真といい、とっても楽しそうです。
やっぱり犬は犬同士で遊ぶのが一番なんですね。

Commented by あんころもち at 2009-06-18 13:03 x
あまりの可愛さに、ニヤニヤしてしまいます。
我が家のビーグルも昨年8歳で天国に旅立ちました。まだまだ思い出すと涙が出てしまうのですが、太く短く!生きたメイは今でも近くにいてくれていると信じています。
HPをみて、いつかまたきっとビーグルと暮らしたいなぁと思いました。ありがとうございました。
Commented by チヅ at 2009-06-18 14:30 x
はじめまして!やっぱりビーグルは可愛いですね!!!
うちにも2歳になるビーグルの男の子がいますが、毎日元気一杯です♪♪
Commented by なお at 2009-06-18 20:48 x
こんばんは、お尻フェチです。
ビーちゃん逃げて!白豆ちゃんに食べられちゃう!それとも虫歯の検診?(笑)
ビーちゃんのつぶらな瞳と大きな耳にもうキュンキュンです。かわいいですねぇ。
自分のウチの子と同じ名前の子にあうと、嬉しくなっちゃいますね。
Commented by ゆやま at 2009-06-19 23:36 x
kanさん
こんばんは。最後の写真は、大人げない白豆の遊びの誘い方です。目の前でこんな顔をされても全然怖くは思われない所が情けないというか、ビーちゃんがしっかり者なのか。。。
Commented by ゆやま at 2009-06-19 23:39 x
あんころもちさん
こんばんは。メイちゃんは幸せな一生を送れたんでしょうね。短くても幸せに暮らせたら一番ですもんね。ビーグルは一度飼ったらやみつきになってしまいます。
Commented by ゆやま at 2009-06-19 23:41 x
チヅさん
はじめまして。こんばんは。2才ですか!白豆とだいたい同い年ですね。
ヤンチャ盛りで毎日大変やら楽しいやらで振り回されちゃいますね。
ビーグルライフ一緒に楽しみましょう。
Commented by ゆやま at 2009-06-19 23:44 x
なおさん
こんばんは。白豆のこの愚行、なかなか飼主として恥ずかしい限りです。
僕も先代と同じビーという名前の子には敏感に反応してしまいます。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル