今日のビーグル

煮込みハウスのはなちゃん

妻と一緒に車で夕飯の買い物に向かう途中にお散歩ビーグル発見。ちょうど近くに友達が借りている駐車場があり、そこに車を停められたのでお声をかける事が出来ました。声をかけてびっくり。よく行くレストラン「煮込みハウス」のママさんでした。ビーグルを飼っているなんてちっとも知りませんでした。

a0070350_2011624.jpg

お名前ははなちゃん。10才の女の子です。きっちりとお座りをしていますが、その視線は。。。





a0070350_20145327.jpg

やっぱり、おやつだったんですね。ママさんの意味ありげな右手にぞっこんです。





a0070350_20161041.jpg

歩く時も表情豊かなはなちゃん。またお店に行くね。
[PR]



by yybee2 | 2009-06-06 20:28 | 北海道 | Comments(11)
Commented by ビルース at 2009-06-07 01:42 x
はなちゃんという名前がぴったりの可愛らしい顔と真剣な表情のギャップがビーグルですね~。
Commented by takezo at 2009-06-07 19:11 x
うちの子とおなじ「ミッキーマウス」のお面顔だ!(^∇^)ノ
ビーグルは何でも食べるから、ふとめちゃんが多いですね
Commented by ゆやま at 2009-06-07 22:51 x
ビルースさん
こんばんは。はなちゃんはこの愛嬌あるお顔でねだられるとおやついっぱいあげちゃいそうですね(笑)
Commented by ゆやま at 2009-06-07 22:56 x
takezoさん
こんばんは。ほんとだミッキーマウスみたい。可愛い〜!ビーグルはいくらでも食べちゃう子が多いですよね。可愛いからついついあげ過ぎちゃうんですよね。
Commented by kan at 2009-06-11 11:48 x
更新が活発で嬉しいです。
一枚目の写真、一見して、おねだりの眼差し。
うちの子も、要求するときは目の色がちがいます。
きらきらうるうるお目目の美人になるんです。
ふだんは、だらーっとしたオヤジ顔なんですけどね。
Commented by ゆやま at 2009-06-11 22:37 x
kanさん
こんばんは。予想外のおやつを貰える時などこれ以上無いってくらい瞳が輝きますよね!単純な所が可愛いんですけどね。更新がんばりま〜す!
Commented at 2009-06-13 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にこみハウスでございます。 at 2009-06-15 21:26 x
こんばんは
まぁぁ~有難うございました。
はなちゃんが、とても表情がありさすが”です。
奥様の事、想いだして歩いていただけに・・驚いていました・・
嬉しくて、家族で何回も眺めています。
Commented by ゆやま at 2009-06-17 23:06 x
にこみハウスさん
こんばんは。まさかビーグルを飼われているとはつゆしらず、びっくりしました。またお散歩の時に会ったらさわらせてくださいね。
Commented by meifan at 2009-10-14 23:57 x
うちのビーグルもHanaっていいます!!びっくりして結構前の記事なのに書き込みしちゃいました(笑)。
Commented by ゆやま at 2009-10-15 11:40 x
meifanさん
こんにちは。はなちゃんって可愛い名前ですよね。HANAちゃん、はなちゃん、ハナちゃん、花ちゃん、華ちゃん。いろいろなHanaちゃんがいますね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45
最後のリオ君の写真素敵~♪
by 美鈴かぁーさん at 22:06
三日月@久遠さん こん..
by ゆやま at 21:48

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル