今日のビーグル

青森からこんにちは

おまたせしました!更新がやっと出来ます。先日岩手県で撮影があり、列車を乗り継いで札幌へ帰る際、列車の都合で青森に一泊しました。翌日せっかくなのでレンタカーを借りて市内のお散歩ビーグルを探しまわりました。あいにくの雨でしたが一頭だけいましたよ。


a0070350_21444511.jpg

ムサシ君、5歳の男の子です。こんにちは!




a0070350_21453374.jpg

ムサシ君はしっぽがピンと立っていてとっても立派です。




a0070350_21461949.jpg

お散歩の邪魔をされてちょっと怒っちゃってますか?



a0070350_2147598.jpg

どんどん激しくなっちゃって、写真もぶれちゃってます。



a0070350_2148291.jpg

ごめんね、お散歩の邪魔しちゃって。それにしても良い毛並みですね。
[PR]



by yybee2 | 2009-04-24 21:51 | 青森 | Comments(4)
Commented by ブルース at 2009-04-25 01:30 x
ゆやまさん、お久しぶりです!

ムサシくん、一生懸命主張してますね。この一生懸命さがかわいいですよね。
Commented by ゆやま at 2009-04-26 19:11 x
ブルースさん
こんにちは!お待たせしました。
マイペースで一生懸命なところがビーグルですね。
Commented by maho3019 at 2009-05-02 21:44
たくましくて
幸せそうなムサシくんですね〜!♪
『レンタカーを借りて市内のお散歩ビーグルを探しまわりました。』
ってところが 凄いです。。
でも、そうなんですよねー。よく、お散歩中に声をかけてくれる方は
大抵、「かわいいわね〜。」とか、「親子?」とかChoco&Vivoの事を聞いてきて
そのあと、かならずといって いい程
「うちにも、ビーグルがいるんですよ。」
と、言います。
Commented by ゆやま at 2009-05-03 22:13 x
maho3019さん
こんばんは!
ママさんが大好きなムサシ君でしたよ。僕からママさんを遠ざけようと必死な感じでした。
やっぱりビーグルは飼い主さん達もフレンドリーなんですね。声をかけたくなる気持ちすごく良くわかります。ちなみに白豆はお散歩中によく小学生に声を掛けられます。なぜだか理由はわかりません。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

お気に入りブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧