今日のビーグル

帯広からこんにちは

今月から北海道中の冬のイベントや体験、景色などを撮影する仕事をしています。いろいろな所へ行っているのですが、なかなかビーグルに会えずがっかりする日が続いていました。しかし!今日は帯広の氷まつりの撮影をしているとトコトコ歩くビーグルを発見!久しぶりのお散歩ビーグルに遭遇してとっても嬉しかったです。


a0070350_21303222.jpg

ピノ君11才の男の子です。今日はいつもとは少し違うコース、お祭りを見物しながらのお散歩です。でも人の多さにちょっと困った感じです。



a0070350_21341682.jpg

11才とは思えない毛並みの艶やかさ。黒い背中も魅力的。寒い冬は黒い方が暖かくなりやすくて良いね。


a0070350_2136088.jpg

とってもやさしい穏やかな目をしたピノ君、性格も温和でとっても友好的です。
[PR]



by yybee2 | 2009-01-30 21:40 | 北海道 | Comments(9)
Commented by kan at 2009-01-31 11:34 x
こんにちは。少しご無沙汰しました。まだ集合写真かなぁ…と思いつつ開いてみると、雪景色に可愛いビーグル。待つほどに嬉しいものですね。この子は、女の子のようなお顔立ち。11歳といえば、うちのと同い年なのに、お顔にくっきりとタン色が残っていて、色艶の良いこと…。驚きです。人間も同様、高齢になればなるほど、差が出てきますね。
Commented by てけてけ at 2009-01-31 18:13 x
まってました〜。
空の青さと、雪の白さと、ピノ君カラーが映えていますね。
私もこの頃まったくお散歩ビーグルを見かけないので、今日更新された写真を拝見して癒されました♪
Commented by なお at 2009-01-31 22:30 x
こんばんは。
ピノ君、毛並み、色といい、とっても若々しくて11歳とは思えないです。
とってもかわいいです!
まだ新年初ビーグルにあっていないんで、早く生ビーグルを見たいです。。。
Commented by ブルース at 2009-02-01 04:22 x
おひさしぶりで~す。やさいそうなピノくん、手足も雪と同色できれいですね~。
Commented by ブルース at 2009-02-01 04:24 x
すみません。やさしそうとかくつもりでした。。。
Commented by ゆやま at 2009-02-02 19:20 x
kanさん
こんばんは。更新長らくお待たせいたしました。ピノ君は色つやも良く目もしっかり見えているようです。この日は幼稚園の子供達が多く賑やかだったので、ちょっとシッポが下がり気味。そんな所もかわいいです。
Commented by ゆやま at 2009-02-02 19:26 x
てけてけさん
こんばんは。更新、お待たせしました。やっぱり久しぶりに出会うビーグルは胸躍ります。またすぐに出会えるように目をサラのように、心を澄んだ泉のようにしてがんばりたいと思います!
Commented by ゆやま at 2009-02-02 19:30 x
なおさん
こんばんは。お待たせしました。
ピノ君若々しいですよね。うちの白豆は背中が少し茶色くなってきました。ピノ君の黒々した背中がうらやましいです。
Commented by ゆやま at 2009-02-02 19:33 x
ブルースさん
お久しぶりです。白さも際立ってますね。ピノ君はとってもやさしい性格でほとんど吠えないそうです。お留守番の時とか寂しい時にちょっとだけ鳴いちゃいます。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43
マロン「牧場暮らしの梅子..
by マロン父 at 21:54
何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル