今日のビーグル

あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしく願いします。
さて、去年の11月いつもお世話になっているドラゴンボールさん
主催によるビーグル祭りが開催されました。この時の模様は発売中の愛
犬の友1月号P564に載ってます。発売まではこのブログに
のせられないのでこんなに遅くなってしまいました。
ちなみに来月号は待望のビーグル特集です。今や札幌に居るので多くは
関われませんでしたが、1月4日で1才になった白豆がモデル初登場します。乞うご期待!

a0070350_1134711.jpg

30ビーグル、60人の方々が集まりました~



a0070350_1145097.jpg

プチドッグショーが全頭参加で行われました。



a0070350_1163025.jpg

ショーに何度も出場している子や初めての子、人も犬もドキドキです。



a0070350_1175662.jpg

ドッグショーの後はマテのゲームやビンゴで大盛り上がり。



a0070350_119390.jpg

どこのオフ会でもビーグルはよく相談しています。何を話し合っているのでしょうか?



a0070350_11102694.jpg

白豆も参加しましたが、あまりにチョロチョロするのでおトイレに隔離です。
[PR]



by yybee2 | 2009-01-05 11:14 | Comments(9)
Commented by 美鈴かぁーさん at 2009-01-05 12:32 x
あけましておめでとうございます!
ビーグルの持ち味チョロチョロ・・・小豆ちゃんもしっかりやってますな~。これぞ正しいビーグル。。。
今年もかわいい写真楽しみに見に来ます。
2月会えること楽しみデース??メールします。よろしく~。
Commented by ゆやま at 2009-01-07 10:04 x
美鈴かぁーさんさん
こんにちは。昨日まで東京へ出張していましたが、気温のギャップがすごいですよ。2月楽しみです~
Commented by なお at 2009-01-08 17:46 x
昨年は素敵な写真をたくさんありがとうございました。今年も楽しみにしています。よろしくお願いします。
白豆ちゃんの誕生日に何かお祝いしましたか?
Commented by ikue at 2009-01-10 22:30 x
はじめまして。
先月末、愛犬(ビーグル)が息を引き取ったのですが、こちらに載せられているいろんな写真を見ていると、愛犬が元気だった頃が思い出されて懐かしい気持ちになりました。
かわいいですね。癒されます。
Commented by ゆやま at 2009-01-12 13:35 x
なおさん
こんにちは。今年もどうぞよろしくお願いします!
白豆はお腹が弱く決まったご飯以外を食べるとすぐに下痢になっちゃうので豪華なおやつはありませんでしたが、なぜが見ると途端に野生に返る猫ジャラシを買ってあげました。秒殺でした。レスが遅くなってすみません。風邪で寝込んでました。。。
Commented by ゆやま at 2009-01-12 13:52 x
ikueさん
はじめまして。こんにちは。
風邪を引きレスが遅くなってしまいました。すみません。
マーティーのご冥福をお祈りいたします。
僕も愛犬ビーを失った寂しさからこのサイトを始めました。他のビーグルと出会うとビーを思い出す事ができるのです。今は新しいビーグル(白豆)が来ましたが、いつまでもビーを忘れないでいてあげる事が大切だと思っています。ikue さんがこのサイトに来てくださったってことは、マーティーもビーと一緒にその辺を元気に走り回っていますよ。
Commented by maho3019 at 2009-01-25 21:05
「 愛犬の友2月号』しつけのモデルになってるかわいい
白豆ちゃん
見ましたよ♪。
ドッグフェスティバルではお会いできなくて残念!!今年はゆやまさん、白豆ちゃんにいつかどこかでお会いできそうな気がします。
Commented by ゆやま at 2009-01-27 14:36 x
maho3019さん
こんにちは。白豆がモデルで写真が僕、文章は妻が担当しました。家族でしつけ教室に行った感じでした。楽しかったですよ。
どこかで見かけたら声を掛けてくださいね。
Commented at 2009-01-28 11:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル