今日のビーグル

ジャパンドッグフェスティバル

先日東京のビッグサイトで行われたドッグフェスティバルへ少しだけ行ってきました。
時間が無かったので午後2時頃から2時間くらいいました。会場では少し歩くたびに知っている人に会ってとっても楽しかったです。会場で行われているドッグショーのビーグルはもう終わってしまっている為か、ビーグル連れは見かけられず少しあせっている中、会場内を歩いているビーグルを発見。たくさんの犬のいる中でビーグルはやっぱり光り輝いて見えます。

a0070350_20111789.jpg

右側がユメコちゃん5才の女の子。左側がカナコちゃん4才の女の子。目が大きくてウルウルで訴えかける視線がたまりません。



a0070350_20114594.jpg

夢を叶えるでユメコちゃんとカナコちゃんとなったそうです。きっとたくさんの人の夢をかなえているんでしょうね。
[PR]



by yybee2 | 2008-12-23 20:14 | 東京 | Comments(8)
Commented by ブルース at 2008-12-24 02:21 x
夢を叶えるでユメコちゃんとカナコちゃん。素敵なネーミングですね~。

湯山さん、うちのブルースが癌であることが判明しました。。。出来るだけのことはしたいと話してるですが、先日、獣医さんにもしものときは決断しなきゃいけないとのコメントがありました。そんな決断が果たしてできるのか不安です。。。
Commented by ゆやま at 2008-12-24 19:19 x
ブルースさん
こんばんは。そうですか。。。とっても辛い気持ち分ります。気をしっかり持ってくださいね。一瞬一瞬を大切に生きられるように、お互いに頑張りましょう。
Commented by ブルース at 2008-12-31 12:51 x
ありがとうございます。ここ一週間は(ビーグルらしく!)ブルースの食欲が旺盛なので、ほっとしてます。今は1日一日を大切に、笑顔で過ごそうと話してます。人間が不安に思ってると、犬にも通じてします気がするので。
Commented by ゆやま at 2009-01-03 10:45 x
ブルースさん
あけましておめでとうございます。ブルース君は大好きな人と一緒に居ればちっとも不安に感じていないはずですよ。明るく笑顔で行きましょう!これからもよろしくお願いします。
Commented by ごえもん at 2009-01-06 11:37 x
あけましておめでとうございます。(#^.^#)
今年もよろしくおねがいします。<m(__)m>

ジャパンドッグフェスティバルに行かれてたんですね。
実は、土曜に行ってたんですよ。
2頭連れて・・・
そっかー、お目にかかれず、残念です。
3時から友人のイベント(2008キャプテンズカップ)に参加してました。

また、何かのイベントに来られる時に会えるといいですね~。

この場を借りて・・・
ブルースさん、我が家のごえもんもガンでした。
でも、最後までビーグルらしく食べて。
出来ることをしてあげられたので見届けることができたんですよ。
ちなみに、湯山さんと会わせてくれたのもごえもんでした。
病気を持つことで違う絆も生まれると思ってます。
がんばれ!ブルース君・・・
Commented by ブルース at 2009-01-07 02:23 x
ごえもんさん、コメントありがとうございます。確かにおっしゃる通りですよね。ブルースがいたことで、これまで笑ったり、いろいろな人に会うことが出来たんだし。あまりいろいろ今後のことを考えずに、今出来ることをやってあげたいな~と思ってます。
Commented by ゆやま at 2009-01-07 10:17 x
ごえもんさん
あけましておめでとうございます。こちらこそ、よろしくおねがいします。
僕も行ったのは土曜日でした。見つけられず残念でした。これからもいろいろな所にチョコチョコ出没しますので見つけたら声を掛けてくださいね。
Commented by ゆやま at 2009-01-07 10:29 x
ブルースさん
そうですね。先のことはあまり考えないで今出来ることだけを精一杯する。ビーの時もそうでしたよ。つらいと思いますが、笑顔でいたらブルース君も安心しますよ。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45
最後のリオ君の写真素敵~♪
by 美鈴かぁーさん at 22:06
三日月@久遠さん こん..
by ゆやま at 21:48

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル