今日のビーグル

ご報告

すっかり更新が滞ってしまいました。見に来てくださっている方すみません。
この度、僕の活動拠点を東京から札幌へ移しました。
東京での仕事がほとんど出来なくなってしまうので各地のビーグルに会える機会が減ってしまいますが、このブログは続けて行こうと思います。
札幌へ戻ると仕事がすごーーく厳しくなりますが、妻と白豆と家族で過ごすことが出来るので楽しみでもあります。
では、みなさま更新を気長にお待ちください。
a0070350_2316161.jpg

雪原に果敢に挑んでいるようですが、早く抜け出したいだけの白豆でした。
[PR]



by yybee2 | 2008-11-27 23:37 | ごあいさつ | Comments(12)
Commented by グスベリ at 2008-11-28 09:44 x
お帰りなさいませ。ゆあささん。
確かにお仕事は大変でしょうが、白豆とエイコさんとの暮らしを楽しんでください!
Commented by 美鈴かぁーさん at 2008-11-28 12:36 x
こんにちは!
とうとう札幌へ・・・・日々寒く仕事も寒い・??・・かもしれませんが、家族3人(1匹?)暖かく暮らしてください!
2月に札幌へ行きます。小豆ちゃんに会いたいな~。
Commented by ララママ at 2008-11-28 19:00 x
先日、ビーグル祭りのカメラマンお疲れ様でした~!
楽しい1日でした~。
たくさんのビーグルに会えたし、白豆君にも久しぶりに会えたし。
遅くなりましたが、CD届きました~。
楽しそうなビーグル達の写真がたくさんあって幸せな気分になりました。
我が家の宝物、です!!

札幌に移ってきたんですね!
どこかでバッタリあったりして・・・!?
D犬舎かな・・・?(笑)

Commented by ゆやま at 2008-11-28 20:35 x
グスベリさん
こんばんは。やっぱり犬のいる生活って良いですね。ミントちゃんだいぶ大きくなりましたね。早く遊びに行きたいです。
Commented by ゆやま at 2008-11-28 20:38 x
美鈴かぁーさんさん
こんばんは。フトコロ以外はすごく暖かく過ごしています。。。
今日からホワイトイルミネーションも始まったので、白豆を連れて見に行こうと思っています。2月、来られたら連絡ください。白豆に会ってやってください。
Commented by ゆやま at 2008-11-28 20:41 x
ララママさん
こんばんは。ビーグル祭り、お疲れ様でした。ビーグルは元気を与えてくれる犬たちですね。D犬舎はよくお邪魔していますので、お会いできるかも。
Commented by なお at 2008-11-29 03:51 x
こんばんは。お久しぶりです。待っていましたよ!
札幌に戻ると奥様も心強いでしょうね。白豆ちゃんも大喜び。
白豆ちゃんのお耳かわいいですね。初めての雪で大ハシャギなのかな。
Commented by ゆやま at 2008-11-30 11:41 x
なおさん
こんにちは。始めは大はしゃぎの白豆でしたが、雪の冷たさにすぐにネをあげてました。本当によわっちい犬です。
Commented by てけてけ at 2008-12-01 15:45 x
こんにちは。そうですか、白豆ちゃんの生まれ故郷に移られたんですね。
真っ白な雪と白豆ちゃんのお顔の白さがマッチ!
また更新楽しみにしていま〜す。
Commented by ごえもん at 2008-12-01 18:08 x
札幌に戻られたんですね。
でも、白豆ちゃんはきっと、パパと一緒にいられる時間が多くなってうれしいでしょうね。
これからも、更新を楽しみにしてますね~
Commented by ゆやま at 2008-12-02 12:26 x
てけてけさん
こんにちは。この冬の寒さなんかに負けず、白豆ともども頑張って乗り切ろうと思っています。乗り切るのは暖かい家の中ですが。。。
Commented by ゆやま at 2008-12-02 12:31 x
ごえもんさん
こんにちは。白豆と過ごす毎日は充実してますね。おしっことうんちにまみれてますが。。。これからもよろしくお願いします。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル