今日のビーグル

白豆日記

最近、白豆はドラゴンボール犬舎さんに預ける事が多くなっています。そこではたくさんの仲間たちとのふれあいがあるようです。
今回は白豆たちのセリフつきです。

a0070350_2124813.jpg



a0070350_21252817.jpg



a0070350_2126736.jpg



a0070350_21262779.jpg



a0070350_21265225.jpg



a0070350_21271449.jpg



a0070350_21273850.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-10-27 21:49 | 北海道 | Comments(18)
Commented by もみじ at 2008-10-27 22:50 x
いつも楽しみにしています。
札幌の写真展の時は、12歳のビーグルを
亡くしたばかりで、泣いたり笑ったりしながら
見せていただきました。
それ以来の隠れファンです(笑)

白豆君も大勢のちびちゃんにはタジタジですね。
みんな可愛い!
Commented by チャブスママ at 2008-10-28 11:33 x
こんにちは~。
白豆ちゃん、大きくなりましたねー。

うふふ。
スパイクが来たときのブラウンの姿を見てるようです(笑)
当時は「ブラウンえらいねー。手加減してあげてるんだねー。」なんて
のんきな事言ってましたが、実は一方的にやられてただけ。。。
ブラウンの受難は今も続いてます(爆)
Commented by 美鈴かぁーさん at 2008-10-28 12:35 x
こんにちは!
小豆ちゃん元気いっぱいですね~♪その他もいっぱいで可愛いが満載。花子は7ヶ月、美鈴は1歳位で我が家に来ましたので、2ヶ月できた太郎の小さい時を思い出します。本当に可愛いけど、結構悪さ満々ですよね。
小さいときはあっという間、お忙しいようですがパピー小豆ちゃんを楽しんでください。
Commented by てけてけ at 2008-10-28 13:40 x
みんなの様子と、台詞がマッチしていて笑っちゃいます。
一瞬をとらえる写真もすごいですね。

白豆ちゃんも、ついこの間までおちびちゃんたちくらいちっちゃかったのに、あっという間に大きくなりましたね。
それにしても、みんななんて愛らいしいんでしょう。。。
Commented by RODY at 2008-10-28 16:14 x
無邪気でかわいいですね~!
チビちゃんたちの、ぽんぽこりんなお腹と短い手足がたまりません。
白豆ちゃんもあっという間に大きくなりましたね。
でもお顔が幼くてかわいいなぁ。
元気いっぱいなビーたちに癒されました♪
Commented by ゆやま at 2008-10-28 22:33 x
もみじさん
こんばんは。隠れないでくださ〜い(笑)
今度、写真展を開催する時は、楽しいものにしたいと思います!
Commented by ゆやま at 2008-10-28 22:35 x
チャブスママさん
こんばんは。白豆の性格はブラウンとスパイクを足して2で割らないような感じでしょうか。やられ続けても、懲りない性格みたいです。
Commented by ゆやま at 2008-10-28 22:37 x
美鈴かぁーさんさん
こんばんは。白豆のいたずらはいつまで続くのか、先行き不安もありますが、犬がいる生活って良いですね。
Commented by ゆやま at 2008-10-28 22:42 x
てけてけさん
こんばんは。そうですね、チビちゃんの時期はあっという間に過ぎ去ってしまいますね。今でも立派なチビビーグルの白豆ですが、顔つきはもうお兄さん(おやじ)顔になってしまいました。残念。
Commented by ゆやま at 2008-10-28 22:46 x
RODYさん
こんばんは。まんまるなパピー何をしていてもかわいいですね。
お世話するのは大変そうですが。。。
白豆は写真に写すと幼顔ですが、実際はおやじ顔です。
Commented by 執事 at 2008-10-29 01:55 x
パピーも短いあんよでも飛ぶんですね、腕さえあれば@@
腕があればよぼも飛ぶのか?!
次回ぜひ(爆)

白豆ちゃん、「白豆のくせに~」って言われ放題。
「ちびのくせにぃ~」って言い返しちゃえ!
Commented by ゆやま at 2008-10-29 23:34 x
執事さん
こんばんは。短いあんよでも立派に飛びますね〜。
白豆は犬舎の中でも最弱なビーグルです。その分、我家へ帰ると大暴れ。いつになったら落ち着くことやら。


Commented by ぱぶろん at 2008-10-30 23:31 x
チビーグルと白豆ちゃんのやりとりが本当に喋ってるみたいで
ニンマリしてしまいました。
チビーグルの方が気が強いのかなぁ? 空飛んでるし(笑)

我が家のエースもブリーダーさんから『おとなしい子』って
言われましたが、家に着いた日から11ヶ月の今日まで
『大暴れの破壊大魔王』ですよ。(笑)
一人っ子になると・・・変るんですよねぇ。
白豆ちゃんももっと暴れろ~♪
Commented by ゆやま at 2008-10-31 21:24 x
ぱぶろんさん
こんばんは。チビちゃん達はみんな女の子のようです。白豆は特に女の子にガツンとやられる事が多いようで苦手なようです。でも人間の女の子、特に女子大生は大好きです。←白豆の事です。
Commented by 遊季 at 2008-11-01 14:46 x
こんにちは♪
どさびーオフ会の時の白豆ちゃんは、まだまだ小さいと思って見ていましたが、ちびちゃん達と居ると大きく感じられますね。
先日の看板犬‘はなちゃん‘は私もお世話になっているお店の
ワンコなんですよ。
時々お店の屋根の上から「ワオ~~~ン!」です。
Commented by ゆやま at 2008-11-02 19:46 x
遊季さん
こんばんは。でもやっぱり白豆はちびっ子です。写真のちびちゃん達にもあっという間に追い抜かれてしまうでしょう。
看板の華ちゃんの近所にも看板ビーグルがいると教えてもらいました。
今度行ってみようと思っています。

Commented by kan at 2008-11-09 13:22 x
こんにちは。
女子大生が好きなんて、すっかりオヤジの風格じゃないですか(笑)又、女子高生じゃないところがマニアックですね。うちのビーグルもこの町内一、弱っちいくせに、人間には強情です。しかし、犬はあっという間に大きくなりますね。白豆ちゃんの成長を見ていて改めてそう思います。短い生涯が飼い主次第かと思うと、もっと可愛がってやらねばと思います。いつも可愛い写真に感謝です。いやなことがあっても、ここに来ると少し癒されます。
Commented by ゆやま at 2008-11-14 21:02 x
kanさん
こんばんは。返しが遅くなってしまって申訳ありませんでした。パソコンを持たずに神戸、淡路の方へ出張でした(ビーグルには会えませんでした。。)
うちの近所に短大があるので白豆にとってはパラダイスな環境です。ここの所バタバタと忙しくなかなかビーグルに会えませんが、更新できるように頑張りますので、また見に来てくださいね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

三日月@久遠 さん こ..
by ゆやま at 14:12
躍動感あふれるお写真です..
by 三日月@久遠 at 13:43
モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル