人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のビーグル

ココアちゃん

北海道の旭川に用事があって行って来ました。
大きな公園の駐車場で休んでいると、向こうの方にビーグル発見。カメラを用意してダッシュ!
そんな僕を知らずビーグルもダッシュ!!どんどん遠ざかる。何とか追いつくも息も絶えだえ。
はぁはぁ言いながら、すみませんビーグルの写真撮らせてください。と話しかけるとっても変な人になってしまいました。

ココアちゃん_a0070350_22212497.jpg

ココアちゃん4才の女の子です。



ココアちゃん_a0070350_2222252.jpg

とっても元気です。こんな感じでグイグイです。



ココアちゃん_a0070350_22223866.jpg

ココアちゃんは、チワワのカルアちゃん2才の女の子と一緒にお散歩です。なかなか二人でこっちを向いてくれません。



ココアちゃん_a0070350_2223154.jpg

なので、カルアちゃんのお顔のアップを撮らせてください。



by yybee2 | 2008-10-22 22:27 | 北海道

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま

ホームページ

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧