今日のビーグル

看板ビーグル?


先日、山形に行って来ました。他の取材クルーよりも早めの新幹線に乗ってビーグル探しをしました。帰りも遅めの新幹線にしたのに、山形ではさっぱりビーグルには会えませんでした。

翌日、仕事で札幌に帰ってました。
昨日、友達の陶芸作家さんの作品が置かれている恵庭のお店に出かけました。少しだけ僕のポストカードも置いてもらっています。

その帰りに、北広島市の喫茶店でビーグルが飼われているということを聞いていたので、会いに行って来ました。




a0070350_15132013.jpg

華ちゃんです。8才の女の子。




a0070350_1514041.jpg

体の色がだいぶ、カフェオレ色になってきましたね。




a0070350_15141952.jpg

白豆のうるささに少し戸惑い気味の華ちゃんです。




a0070350_15143855.jpg

でも、遠くに他のワンちゃんを見つけると、ものすごく反応していました。




a0070350_1515194.jpg

華ちゃん、普段はお店には出てはいません。今回は「ビーグルを見せてください!」ってお願いし、外まで来てもらいました。







写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop





                    バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-09-06 15:18 | 北海道 | Comments(10)
Commented by チャブスママ at 2008-09-06 21:26 x
こんばんは。
白豆ちゃんに翻弄されていませんかぁ?(笑)
華ちゃん、ホントにいいお色ですね^^
下から2番目の写真でみるリードを引く力強さ・・・さすがですvv
Commented by ゆやま at 2008-09-07 00:13 x
チャブスママさん
こんばんは!ご察しの通り翻弄してます。嫁が。。。。
白豆は、チャブスのうち誰に似るのだろうかと、話ししています(笑)
8才の華ちゃん、まだまだ元気いっぱいです。
Commented by ブルース at 2008-09-07 08:13 x
一番下の舌を出した華ちゃん、かわいいですね~。
Commented by 秋カボチャ at 2008-09-07 21:27 x
はなちゃん、可愛いですね。顔から「女の子」って伝わってきます。
オットは、新潟で信越線の電車の中からビーグルを見かけたそうです(やはり探してるようです。笑)。
ごつい体つきをしていたというから、男の子かな?

ビーグル、探しちゃいますね。やっぱり楽しいですもの♪
Commented by グスベリだんな at 2008-09-07 22:33 x
すっごく久しぶりです。
当家の老犬が存命中のお知り合いでしたから。ね。
犬連れ可の宿にシフトします、責任もってよ。
では。
Commented by ゆやま at 2008-09-08 23:05 x
ブルースさん
こんばんは。困った顔も可愛いですね〜
Commented by ゆやま at 2008-09-08 23:07 x
秋カボチャさん
こんばんは。たとえ降りられない新幹線の中からでも常にビーグルはいないかな?と外をながめてしまいます。退屈しませんね。
Commented by ゆやま at 2008-09-08 23:08 x
グスベリだんなさん
こんばんは。妻がお世話になってます!今度白豆を連れて行きますね〜!
Commented by なお at 2008-09-09 18:26 x
こんにちは。白豆ちゃんとの生活いいですね!たくさんかわいい写真見せてください。
華ちゃん、大きい瞳と、色がかわいいです。
Commented by ゆやま at 2008-09-10 20:03 x
なおさん
こんばんは。ほんとに華ちゃんの目は大きくて、クリッとしていて澄んでますね。白豆はだんだんおやじ顔っぽくなってきました。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル