今日のビーグル

家族が増えました

ご報告です!
お盆中に、札幌のドラゴンボールさんから白豆がやって来て、我家の一員に加わりました。
1月4日生まれの男の子、7ヶ月ちょっとになります。

お盆にはビーが帰って来て、家の中をウロウロしていました。
白豆にも見えたようで、じっと立ち止まって暗がりを見詰めていました。




a0070350_2241295.jpg

白豆です。よろしくね。7ヶ月だけど超チビです。




a0070350_2251076.jpg

まだまだパピィ顔です。




a0070350_2253773.jpg

いたずらや、おもちゃ遊びが大好き。




a0070350_226728.jpg

近所に住むジロー(ブログのバナーで転んでいるビーグルです)を訪問。
ジローのお気に入りを奪って逃げる白豆。この後、がっつりジローに怒られました。




a0070350_2265925.jpg

生まれて間もない頃の白豆。まさかほんとに我家に来てくれるとは思いませんでした。




ビーグルハンターとして、今後ともよろしくお願いします。
ビーグルのいるあなたの町へひょっこり参上!





写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop





                    バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-08-20 22:14 | 報告 | Comments(47)
Commented by こぶた at 2008-08-21 00:32 x
ゆやまさんこんにちは!
コメント久しぶりです(ごめんなさい)でも毎日のように拝見しておりました…(言い訳です)
白豆ちゃんお仲間入りおめでとうございます!!!
とっても嬉しいです♪♪
これからも白豆ちゃんが全国のビーグルをゆやまさんに引き合わせてくれるのでしょうね〜。
すてきな日々をお送りください。
白豆ちゃん、すてきなお家に婿入り(?)おめでとう!!!
たくさんの幸せを味わってね〜
それではまた〜
Commented by ブルース at 2008-08-21 01:23 x
湯山さん、おめでとうございます!子犬は可愛らしすぎて、言葉でうまく言い表せられないですね~。子犬は毎日成長が楽しみなんでしょうね~。たまに、こちらのサイトで小豆ちゃんの成長するのを見せて頂くのを楽しみにしてま~す!
Commented by 執事 at 2008-08-21 03:07 x
おめでとうございますぅ♪
パピーもいいでしょ!かわいいでしょ!
みるくてぃもかわいいケド(爆)
これからいっぱいいっぱい白豆ちゃんフォト
撮っちゃうんでしょうね(笑)
楽しみにしてます!
Commented by ごえもん at 2008-08-21 11:13 x
とうとうですねぇ・・・
おめでとうございます。(#^.^#)

白豆ちゃん、かわいいですね。
これからの成長を楽しみにしてます^^

我が家も早く、ごえもんが帰ってこないかな・・・
Commented by 美鈴かぁーさん at 2008-08-21 12:27 x
こんにちは!白豆ちゃん仲間入りですか!おめでとうございます。
7ヶ月だけどちいちゃく見えますね。かわいい。7ヶ月、花子もそうでした。あっという間に大人になっちゃいます・・・・ちびっこを楽しんでください。
札幌に居る事が多くなりますね??
ジローちゃんとのツーショット、尻尾がシンクロしてますね。
私はあのひっくり返り方が大好きです!
Commented by ゆやま at 2008-08-21 15:31 x
こぶたさん
こんにちは。ありがとうございます。ちっちゃな白豆ですが、どうぞよろしくお願いしま〜す!
Commented by ゆやま at 2008-08-21 15:35 x
ブルースさん
こんにちは。ありがとうございます。ちょっと前までは耳も真っ黒だったのに今では茶色になってるし、少しの期間で大きく変わってしまいますね。成長が楽しみです。
Commented by ゆやま at 2008-08-21 15:44 x
執事さん
こんにちは。ありがとうございます。これからの自分の接し方で白豆の幸せが左右されると思うと、身が引き締まる思いです。健康でりっぱな犬に成長してほしいものです。
Commented by ゆやま at 2008-08-21 15:46 x
ごえもんさん
こんにちは。ありがとうございます。ごえもん君もお盆で帰って来てたはずですよ。今はビーと遊んでいるかもしれませんね。
Commented by ゆやま at 2008-08-21 15:48 x
美鈴かぁーさんさん
こんにちは。ありがとうございます。白豆は体重は5㎏ちょっとだと思います。小さめのジローが大きく、とってもお兄さんに見えます。

Commented by 秋カボチャ at 2008-08-21 23:20 x
こんばんは 私もコメントご無沙汰してます。
実は昨日偶然、ドラゴンボールさんのサイトを覗いてたんです。そしたら「白豆はゆやまさんのところへ」・・・・・?? え?? あの湯山さん? と思っていたら(当然ですが) あの湯山さんでした(笑)

可愛いですね~目力というか、横目でみるしぐさがなんともいえないです。これからもいっぱいいっぱい楽しいことがありますように♪
Commented by ララママ at 2008-08-22 00:59 x
北海道インターナショナルドッグショーの時、写真を載せていただいたレオの母です。

白豆君、家族の仲間入りですね~。
犬舎へお邪魔した時、まだ赤ちゃんだった白豆君を抱っこさせてもらったんですよ~♪
とっても可愛い子でした。
湯山さんの所へ行ったのも何かの縁ですね。
これからの成長が楽しみですね~!
ビーグルの居る生活、ひと味違いますね~♪

只今レオは、ドラゴンボール犬舎にて修行中です。
ドッグショーに向けて頑張っているようです。
湯山さん、犬舎で会っているかもしれませんね~。
実は、白豆君とレオ君は父親が同じ兄弟になります。
これも何かの縁!?(笑)

来年、また是非インターに来てくださいね!!
会場へは我が家は、必ず行っていることでしょう(笑)
Commented by ドラゴンボール陽子 at 2008-08-22 19:23 x
白豆のおもちゃ奪い取ったズルイ顔!!笑
怒られたら・・・よわっちぃ~から「うぉぉん」って鳴くんですよね・・・;
20頭の一番下っ端だった白豆。悠々自適でしょうね。
ゆやまさん、くれぐれも振り回されないでくださね~!!p(^■^)q
Commented by ゆやま at 2008-08-22 20:13 x
秋カボチャさん
こんばんは。ご無沙汰しております!そうなんです。あの湯山です(笑)
やっぱり犬のいる生活って良いですね。
Commented by ゆやま at 2008-08-22 20:22 x
ララママさん
こんばんは。レオ君と白豆は兄弟なんですね!なんだか嬉しいです。
レオ君立派な成績を収めらられるように応援してま〜す!頑張ってください。
Commented by ゆやま at 2008-08-22 20:33 x
ドラゴンボール陽子さん
こんばんは。お世話になってまーす!お調子者で、弱っちくて、でも悠々自適に生きている。僕にそっくりです。。。
なんか親近感がると思ったら、性格が似ているのかもしれません。
二人で大切に育てたいと思います。これからもよろしくおねがいしま〜す!
Commented by VANILA at 2008-08-22 23:48 x
ご無沙汰してます。
久々に覗いたら、なんてHappyなお知らせが♪♪♪

きっと、ビーちゃんも喜んでることでしょう。
白豆ちゃんてば、( ´艸`)ムププってなっちゃうくらいかわいいです!
今後のイタズラ日記も楽しみです!!!
ヨロシクね。
Commented by りんみる at 2008-08-23 09:43 x
まるでぬいぐるみのようなかわいいお顔ですね。
新しい家族が増えておめでとうございます。
ここに来るのがますます楽しみになりました~
Commented by てけてけ at 2008-08-23 13:57 x
遅ればせながら、おめでとうございます。パチパチパチパチ。
これから毎日、白豆ちゃんはいろんな表情を見せてくれるのでしょうね。
ジローくんと遊んでいる様子、しっぽの角度もおんなじ、とっても楽しそうです! 
Commented by ゆやま at 2008-08-23 21:44 x
VANILAさん
こんばんは。お久しぶりです!白豆、かわいいでしょ〜。ってすっかり親ばかです。
Commented by ゆやま at 2008-08-23 21:47 x
りんみるさん
こんばんは。白豆が来てもビーグル巡りはやめられませ〜ん。いっぱいのビーグルをご紹介できるように頑張りま〜す。
Commented by ゆやま at 2008-08-23 21:48 x
てけてけさん
こんばんは。このシッポの角度、何となくチョンマゲに見えてしまいます(笑)
Commented by カールねぇ at 2008-08-23 21:58 x
白豆ちゃん、とってもラブリーです☆
う~、たまらない可愛らしさですね!
今後も楽しみにしております!!
Commented by ゆやま at 2008-08-24 20:17 x
カールねぇさん
こんばんは。まだまだ成長過程の白豆。可愛い盛りで〜す。
Commented by よしの at 2008-08-25 10:23 x
白豆との生活
おめでとうございます。

私たち昨日ふきだし公園に行ってきました
ビーグルにはあえませんでしたが

本当に良かったですね。
Commented by ロックの母さん at 2008-08-25 16:49 x
まぁステキ♪
ご家族が増えたのですね!おめでとうございます。
可愛い白豆ちゃんにメロメロの様子が想像できるような(笑)
一瞬たりとも目を離したくない可愛らしさですね。
Commented by チャブスママ at 2008-08-25 18:49 x
こんにちは~。
チャブス家、九州への珍道中から帰ってきました!

んまぁぁぁぁ!!!!!
カワイイ家族が増えてるじゃないですか!!!
白豆ちゃんにデレデレなお二人が目に浮かびます(笑)
Commented by ぱぶろん at 2008-08-25 22:01 x
ゆやまさん。こんばんは。
ちょくちょく拝見していたんですがコメントは
ご無沙汰でゴメンなさい。

白豆ちゃん家族の一員なんですね~~♪
カワイイなぁ~。7ヶ月なのにまだパピ子顔。
イタズラし放題のお顔だね~~けけけ~っ!ヾ(▽^ヾ)ヾ

やっぱりワンコのいる生活って良いですよねぇ。
お家の中がパッと明るくなって会話も増えますね。
それと・・・お家の中をズタボロにして
くれますけどね。щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

白豆ちゃんのレポ。楽しみにしています!
Commented by ゆやま at 2008-08-25 22:19 x
よしのさん
こんばんは。今度白豆を連れて遊びに行きますね〜♪
Commented by ゆやま at 2008-08-25 22:22 x
ロックの母さんさん。
こんばんは。ほんとにかわいいんですが、なかなか札幌へ帰れず、う〜ってなってます。一瞬たりとも目を離したくないのですが、頑張って働いて白豆を養わなければ!頑張ります。
Commented by ゆやま at 2008-08-25 22:31 x
ぱぶろんさん
こんばんは。お久しぶりです!白豆は超チビでいつまでもパピーっぽい感じです。白豆が来た途端に生活がガラッと変わり、全てが犬中心の生活になりました。というか戻りました。ビーはいたずらはいっさいしなかったのですが、白豆はいたずらし放題。またそこがかわいいところですが。。。
Commented by MARCO at 2008-08-25 23:30 x
ゆやまさん、こんばんわ。
白豆ちゃんかわいーですね。
ひひひ。ふふふっ。
白豆ちゃんたら、
あたしと、同じ誕生日っ♪
きっと、すごーい食いしん坊だね♪
Commented by ゆやま at 2008-08-26 16:34 x
MARCOさん
こんにちは。え〜お誕生日一緒なんですか!なんだか嬉しいです。
お察しの通り、すごく食いしん坊です。ビーグルのかがみです。
Commented by maho3019 at 2008-08-26 22:24
つっ…ついに…白豆ちゃんですか
そういえばそんな お顔です。。
かわいいね〜。
また愉快な写真がいっぱいなブログになりそうです。
楽しみにしています♪
Commented by ねねぱぱ at 2008-08-27 17:38 x
白豆くん、可愛いっすね〜!本当に可愛い!
宅の8歳もその昔は可愛かったのになぁ。
今では、寝ながらお愛想で尻尾振るくらいで...(汗)
白豆くんの成長記録を拝見するのが今から楽しみです!
Commented by ゆやま at 2008-08-27 21:27 x
maho3019さん
こんばんは。白豆っぽい顔でしょ?でもやっぱり呼ぶ時はシロだったり、チビだったりします。
Commented by ゆやま at 2008-08-27 21:37 x
ねねぱぱさん
こんばんは。そんなぁ8才は8才なりに可愛いじゃないですか(笑)
これからもよろしく願いします。
Commented by しゅうしゅう at 2008-08-30 21:21 x
今まで、こっそりのぞかせて頂いていたんですが、白豆君があんまりにもかわいいので、初コメント。
これからもビーグルのビーグルらしい表情、見せてくださいね!!!
Commented by ゆやま at 2008-08-31 11:46 x
しゅうしゅうさん
こんにちは。初コメントありがとうございます。これからも、頑張っていろいろなビーグルを紹介していこうと思います。白豆も益々可愛くなってますよ。
Commented by 遊季 at 2008-09-03 00:44 x
湯山さん、白豆君可愛いですね。
ビー君同様に白豆君の写真楽しみにしています。
オフ会でお会い出来るようで嬉しいです。
可愛い白豆君に早く会いたいです。
Commented by ゆやま at 2008-09-04 13:15 x
遊季さん、こんにちは。ありがとうございます。
オフ会、ぜひ参加させて頂きたいところですが、まだスケジュールが確定していないので何とも言えないんです。白豆と一緒に行きたいなぁ〜。
Commented by はちまま at 2008-09-04 21:38 x
先日はちょび君のパーティーでお世話になりました、むーのママ(はちまま)です♪
楽しい時をありがとう御座居ましたm(_)m
白豆ちゃん☆いたずらな瞳にメロメロです。。。
本当にかわいい♪おめでとうございます☆
いや~白豆ちゃん見ると。。むーは?おばはん(爆)ですわ。。(笑)
お健やかにお過ごし下さいましm(_)m
Commented by ゆやま at 2008-09-06 12:14 x
はちままさん
こんにちは。こちらこそ、ありがとうございました!白豆はこの4日で8ヶ月になりました。久しぶりに帰って会ってみると何だか少しおやじ顔になっていました。この先どんなふうになってゆくのだろうかと、少し不安でもあります。。。
Commented by メルコメル at 2008-09-07 00:08 x
いつぞやは、メルコメルがお世話になりました。その時にお話されていた、そろそろ家族を増やそうかと・・・という言葉が現実になりましたね!!白豆ちゃんかわいいですね~
きっとまた色々な発見もあり、楽しいですよ!絶対!!うちもメル&コメルのおかげで、毎日笑いが耐えません。常に笑いの神様が降臨してます。
Commented by ゆやま at 2008-09-07 00:15 x
メルコメルさん
こんばんは!こちらこそ、ありがとうございました。
やっり、犬のいる生活って良いですね!北海道へ帰る機会が多くなりそうです(笑)
Commented by レディパパ at 2008-09-10 04:20 x
ご無沙汰です。駒沢の写真展でお世話になって以来ですが、噂を聞いて拝見しましたよ!白豆ちゃん、可愛いですね。さすがドラゴンボールのビーちゃんです!
 10/4ビーグル展でお会いできるのを楽しみにしております。↑コメルちゃんも、やって来ますよ!
Commented by ゆやま at 2008-09-10 20:06 x
レディパパ さん
こんばんは。お久しぶりです!まだこの時期だとちょっと見ないとすぐに顔が変わってしまいますね。10/4何とか行けるように頑張ります!

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル