今日のビーグル

京極町のふきだし公園でレモンビーグル

お盆で、札幌に帰っていました。お墓参りの帰りに京極町に寄りました。
そこには、湧き水が流れる「ふきだし公園」があります。
湧き水の近くにはペットが入れないので、犬は手前でお留守番です。
そこにいました!レモンビーグル。




a0070350_19561192.jpg

名前はマロン君1才の男の子です。




a0070350_19563345.jpg

とても愛嬌があります。




a0070350_19564838.jpg

頭から肩にかけての模様はこんな感じ。




a0070350_19571365.jpg

顔の白い所に、マジックでいたずら書きされていました。見えないかな?







写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop





                    バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-08-18 20:00 | 北海道 | Comments(4)
Commented by kana-kana-ko at 2008-08-18 20:39
はじめまして(^∀^)
わぁ~可愛いワンちゃん!!!
昔ペットショップで働いていたことを思い出します!
昔からペットが買えない家に住んでいるので。
いつか飼ってみたいと夢を抱きつつ。
それにしても可愛い!
Commented by チャブスママ at 2008-08-18 22:25 x
こんばんは~。
レモンビーグル・・・あこがれます・・・。
また一段と表情が豊かに見えるので不思議です。
Commented by ゆやま at 2008-08-19 19:38 x
kana-kana-koさん
こんにちは。はじめまして!このブログはビーグルだけですが、いろいろなビーグルが見られますよ。これからもよろしくお願いします。

Commented by ゆやま at 2008-08-19 19:45 x
チャブスママさん
こんにちは。えっ!?もしかしてレモンビーグル増えちゃいますか?
チャブス達は夏バテしてませんか?

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル