今日のビーグル

祝 ちょびちゃん18歳


ちょびちゃんがめでたく18歳のお誕生日を迎えました。



a0070350_10373992.jpg

かわいいバースディケーキです。




a0070350_10382123.jpg

さて、どっちがちょびちゃんでしょう?
これが分かれば、かなりの老犬ビーグル通です。


ビーグルハンターとしてこうした瞬間に立ち会えて感無量です!
[PR]



by yybee2 | 2008-08-05 10:42 | 埼玉 | Comments(13)
Commented by ごえもん at 2008-08-05 18:43 x
ぱちぱち・・・・

いやーすばらしいですねぇ(^_^)

まだまだがんばれ~
ちょびちゃん!

相方のかわいい子もがんばってくださいっす

感ですが、右の子ですか?
Commented by ロックの母さん at 2008-08-05 22:45 x
ステキな2ショットですね♪
大先輩お誕生日おめでとうございます!
ビーグルと暮し始めて3年目ですが、ちょびちゃんを目標にがんばろ~っと!
Commented by ゆやま at 2008-08-06 00:04 x
ごえもんさん
こんばんは。ちょびちゃんは向かって左の子です。ちなみに右の子はオースチン君。今年5月5日にちょびちゃんと同じく18才とりました。お二人ともおそろいのカフェオレ色となってます。とってもかわいいんですよ!
Commented by ゆやま at 2008-08-06 00:16 x
ロックの母さんさん
こんばんは。18才まであと15年もありますね。楽しい事がまだまだたくさんありますね。とりあえず、この暑い夏を無事に乗り切りましょう!
Commented by りんみる at 2008-08-06 08:12 x
うれしいですね。チョビさんはもちろん左側ですよ~。来年もまた撮ってあげてくださいね
Commented by てけてけ at 2008-08-06 11:07 x
おめでたいですね。
ケーキもかわいらしいです。何でできているんだろう?
この後ちょびちゃんとオースチンくんで仲良く食べたのかな?

Commented by よしの at 2008-08-06 11:22 x
わぁぁ~
18才のバースディ・・・
いいなぁ~・・・
私も15年とちょっと・・・18才の「ライム」のバースディのお祝い

したいです。

ちょびちゃん お・め・で・と・う・ご・ざ・い・ま・す
Commented by なお at 2008-08-06 21:58 x
こんにちは。ちょびちゃん、お誕生日おめでとう!
かわいいケーキに、たくさんのプレゼントそしてたくさんの愛情。
いいですね。大切にされているのがよくわかります。
前回のちょびちゃん登場でファンになってしまったので、サイトも見ています。
見るたびに、なんだか感動して涙腺がゆるんでしまいます。
ちょびちゃん、これからも元気でね!
Commented by ゆやま at 2008-08-07 00:14 x
りんみるさん
こんばんは。リンちゃん暑い夏ですが元気に乗り切ってください!

てけてけさん
こんばんは。このケーキはおイモ?とかで作られているそうです。
この日はちょびちゃんの他4頭のビーグルが集合しました。みんなで仲良く頂きました。

よしの さん
こんばんは。18才とはいわず、はたちを目指して良い思いでをたくさん作ってくださいね。

なおさん
こんばんは。ちょびちゃんが頑張ってると、自分も頑張るぞ!って気持ちになります。引続きちょびちゃんを応援してください。

Commented by カールねぇ at 2008-08-11 15:40 x
とってもステキな写真のカフェオーレ色のちょびちゃんと、オースチンくん。
年齢重ねるごとにさらに可愛くなる、ビーグルって本当癒されます♪
ちょびちゃん、カールと一緒にず~っと応援しています!
本当におめでとうございます!
Commented by ゆやま at 2008-08-11 21:36 x
カールねぇさん
こんばんは。ありがとうございます!ビーグルって年々可愛さを増してゆきますね。これからも応援よろしくお願いします。
Commented by ごんた&らぶ at 2008-08-19 19:52 x
ちょびちゃん18才のお誕生日おめでとう
また逢いたいな
Commented by ゆやま at 2008-08-19 22:36 x
ごんた&らぶさん
こんばんは。ご無沙汰しております。ちょびちゃん、がんばってますよ。ごんちゃん、らぶちゃんお元気ですか?まだまだ暑い日が続きそうですね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

三日月@久遠 さん こ..
by ゆやま at 14:12
躍動感あふれるお写真です..
by 三日月@久遠 at 13:43
モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル