人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のビーグル

北海道出身ビーグルに東京でばったり。


昨日、東京事務所の近くのスーパーマーケットで、メルちゃんコメルちゃんに会いました。
そのとき、カメラを持っていなかったので撫でながら、お話をさせてもらったのです。
そしたらコメルちゃんはお世話になっている、札幌のドラゴンボール犬舎さん出身の子でした。偶然でビックリ!!

今日はカメラを持って、お散歩中のメルちゃん、コメルちゃんに会ってきました。
あらかじめ、散歩場所と時間を聞いていたのです。




北海道出身ビーグルに東京でばったり。_a0070350_19263813.jpg

こちらがコメルちゃん。ドラゴンボール出身、1才の女の子




北海道出身ビーグルに東京でばったり。_a0070350_1927746.jpg

こちらがメルちゃん。7才の女の子。コメルちゃんのお母さんではないそうです。




北海道出身ビーグルに東京でばったり。_a0070350_19274229.jpg

仲良くお散歩です





北海道出身ビーグルに東京でばったり。_a0070350_19275897.jpg

とってもボールが大好き





北海道出身ビーグルに東京でばったり。_a0070350_19282962.jpg

どんな事があっても離しません





北海道出身ビーグルに東京でばったり。_a0070350_19284897.jpg

おやつが大好き。あっという間にボールは離しちゃいます。





北海道出身ビーグルに東京でばったり。_a0070350_19291229.jpg

もう暗くなってきちゃったので帰ろうね









写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop





                    バナーです。お使いください。
北海道出身ビーグルに東京でばったり。_a0070350_22115017.jpg




by yybee2 | 2008-06-27 19:36 | 東京

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま

ホームページ

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧