今日のビーグル

北海道出身ビーグルに東京でばったり。


昨日、東京事務所の近くのスーパーマーケットで、メルちゃんコメルちゃんに会いました。
そのとき、カメラを持っていなかったので撫でながら、お話をさせてもらったのです。
そしたらコメルちゃんはお世話になっている、札幌のドラゴンボール犬舎さん出身の子でした。偶然でビックリ!!

今日はカメラを持って、お散歩中のメルちゃん、コメルちゃんに会ってきました。
あらかじめ、散歩場所と時間を聞いていたのです。




a0070350_19263813.jpg

こちらがコメルちゃん。ドラゴンボール出身、1才の女の子




a0070350_1927746.jpg

こちらがメルちゃん。7才の女の子。コメルちゃんのお母さんではないそうです。




a0070350_19274229.jpg

仲良くお散歩です





a0070350_19275897.jpg

とってもボールが大好き





a0070350_19282962.jpg

どんな事があっても離しません





a0070350_19284897.jpg

おやつが大好き。あっという間にボールは離しちゃいます。





a0070350_19291229.jpg

もう暗くなってきちゃったので帰ろうね









写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop





                    バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-06-27 19:36 | 東京 | Comments(8)
Commented by てけてけ at 2008-06-27 23:01 x
こんにちは! 札幌ドラゴンボール出身とは。。。 これは運命の出会いなのでしょう♪

メルちゃんコメルちゃん、ほがらかなお顔をされていますね。瞳が澄んでるし。私もあんなつぶらな瞳になりたい(笑)。
さすがおやつには目がないですね〜。いい子にしてるから早くちょうだい! と待ちきれない様子。

 ビーグルだけでなく、散歩中のわんちゃんが時折飼い主さんを見上げる姿が大好きです。
Commented by kan at 2008-06-28 16:35 x
こんにちは。ハリア、フォックスハウンド…、ビーグルによく似た犬種がいることを初めて知りました。希少な犬種なんですね。こちらのビーグルは、どこから見てもビーグル。揃っておねだりスタイルが可愛いです。うちのビーグルは、この格好で静止することができません。コーギーのように後ろ足を伸ばして伏せをするビーグルも、時々みかけますが、同じ犬種でもいろいろですね。
Commented by ゆやま at 2008-06-28 23:05 x
てけてけさん
こんばんは。
メルちゃん、コメルちゃん、女の子っぽく目が優しいですね。でも食欲は男の子女の子は関係ないようです。
飼主さんとの絆の見える風景ってはたから見ていてもほのぼのとして良いですね。
Commented by ゆやま at 2008-06-28 23:07 x
kan さん
こんばんは。メルちゃんコメルちゃんは正真正銘ビーグルですよ。
コメルちゃんはメルちゃんの行動を真似るようです。なんだかほのぼのしますね。
Commented by なお at 2008-06-29 22:27 x
こんばんは。2匹とも明るくて優しい顔をしていて、きっととっても幸せなんでしょうね。
おねだりポーズも決まっています。
私もワンちゃんが飼い主さんの顔を見上げる姿が大好きです。言葉はかわせなくても
心で「楽しいね」とか言っているような気がします。
Commented by ゆやま at 2008-06-30 12:47 x
なおさん
こんにちは。メルちゃん、コメルちゃんはビーグルらしく陽気で食いしん坊。飼主さんが大好きなおふたりです。
Commented by 吉野 at 2008-07-01 13:43 x
こんにちは!!北海道の吉野です(先日お世話になった)

今日のビーグル楽しみに見ています。
やっぱ、ビーグルは可愛いですね。
Commented by ゆやま at 2008-07-01 17:58 x
吉野さん
こんにちは!ご無沙汰しています。皆さん、ライムちゃんお元気ですか?
北海道はこれから良い季節になりますね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45
最後のリオ君の写真素敵~♪
by 美鈴かぁーさん at 22:06
三日月@久遠さん こん..
by ゆやま at 21:48

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル