今日のビーグル

八剣山ビーグル


夕べ遅くに札幌到着。
朝から野菜を買いに八剣山麓へGO!

南区八剣山周辺は果樹園が多く、朝早くからイチゴ狩りの人達がたくさんいました。
その一角でビーグル発見!

狩猟用のビーグルでしょうか?聞きたくても飼い主さんは現れず。
写真だけ撮って帰ってきました。


a0070350_1445118.jpg

最初は、吠えられました。



a0070350_14444619.jpg

若そう。元気に動き回ります。



a0070350_14452083.jpg

だんだん慣れると、愛想が良くなってきました。



a0070350_1444133.jpg

ようやく静止。



a0070350_14453165.jpg

敷地内にはお仲間が。







写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop





                    バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-06-21 14:51 | 北海道 | Comments(13)
Commented by aki at 2008-06-21 21:37 x
ビーグルにも色々いますが、この子は耳デカッ!!ていうか
長いですねー(笑
一枚目の写真最高ですね。凛々しくて素敵です。
三枚目の写真とってもかわいいです。
どんな飼い主さんかとっても気になりますぅ~
Commented by ビーグル at 2008-06-23 06:37 x
1枚の写真はワークドッグらしく、表情がキリッとしてますね。何となく薩摩ビーグルのような感じもしますね~。3枚目の写真は、お茶目なビーグルらしさが出てますね!
Commented by ごえもん at 2008-06-23 12:15 x
耳長いですねぇ・・
体格もよさそうだし。
どうみてもただの家庭犬には見えないです。σ(^◇^;)

13インチじゃないですよね
Commented by ゆやま at 2008-06-23 20:33 x
akiさん
こんにちは。走った時のパタパタ耳を見てみたいですね。不審者を見つけると、仲間皆でワンワンの大合唱で付近の安全を守っていましたよ。

Commented by ゆやま at 2008-06-23 20:36 x
ビーグルさん
こんにちは。かなり顔に特徴のある子ですね。顔のラインがカチューシャみたいですね。かなりやんちゃっぽい性格でしたよ。
Commented by ゆやま at 2008-06-23 20:40 x
ごえもんさん
こんにちは。そうですね。どの子も頑張って働いてますってオーラが出てましたよ。13インチでは間違ってもないと思います。
Commented by kan at 2008-06-25 20:42 x
こんばんは。耳と手足の長いビーグルですねぇ!一枚目のいぶかしげな表情、“おっさん”みたいで(飼い主さん、ごめんなさい)何度見ても笑ってしまいます。なのに、最後の写真はアフガンハウンドのような高貴なお顔。惚れました。しまった体がかっこいい~。ほんとにオーラが出てますね。仕事している姿が見たいです。
Commented by ゆやま at 2008-06-25 23:05 x
kanさん
こんばんは。この子達はハリアではないかと教えてくださった方がいました!白黒茶で思い込んでいましたがいわれてみるとビーグルよりハリアですね。最後の写真の奥の子はビーグルですから、違いがわかりますね。
Commented by ビーグルサンダース at 2008-06-27 19:09 x
なんだか情けない顔のビーグルですね。カチューシャのせいでしょうか?
でも、味のあるお顔にどんどん親しみが湧いてきます。
Commented by ゆやま at 2008-06-28 22:58 x
ビーグルサンダースさん
特徴的なお顔のほど愛着がわくのでしょうか?一度見たら忘れられないお顔ですね。
Commented by 飼い主 at 2010-02-08 21:54 x
飼い主です。この子の名前はぶんたです
Commented by ゆやま at 2010-02-08 23:31 x
飼主さん
こんばんは!ずいぶん前の記事、よく見つけてくださいました。うれしいです。この子はぶんた君なんですね。ぶんた君元気でしょうか。
Commented by 飼い主 at 2010-02-13 13:17 x
はい。元気です。


その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

三日月@久遠 さん こ..
by ゆやま at 14:12
躍動感あふれるお写真です..
by 三日月@久遠 at 13:43
モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル