今日のビーグル

ヘルニア手術を経て生還!


東京事務所の近くに住んでいるマグちゃん(♀)。初めて会ったのは、近所の喫茶店です。
今日、その喫茶店にいるところを発見!ご機嫌は?




a0070350_21381534.jpg

マグちゃん、こんにちは!おぼえてますか?もう6才になったそうですね。





a0070350_2139080.jpg

ヘルニアを患い一時はすごく体調が悪かったのですが、手術をして見事に生還!
こんなに元気になりました。





a0070350_21391856.jpg

マグちゃん、ここのマスターが大好き。熱い視線はいつもおやつの期待でいっぱいです。





a0070350_2139314.jpg

すぐにゴロンとなってお腹を見せます。とっても可愛いです。

マグちゃん、元気になって本当に良かったね!








写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop





                    バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-06-13 21:42 | 東京 | Comments(4)
Commented by なお at 2008-06-14 22:07 x
こんばんは。マグちゃんのお腹なでたーい!かわいい!
手術して痛かったでしょうね。手術前の絶食も特にビーグルはつらいかも。。。
ここの喫茶店が近くにあったら通いつめそうです。
Commented by ゆやま at 2008-06-15 00:15 x
なおさん
こんばんは。マグちゃんはこの喫茶店で飼われているネコちゃんにもゴロンとなるとってもかわいい子なんです。シロちゃんという白いワンちゃんもお出迎えしてくれますよ。
Commented by ブルース at 2008-06-18 11:27 x
マグちゃん、ビーグルの可愛らしさ満開ですね~! ビーグルが居る喫茶店なんて良いですね。近くだったら私も通ってしまうかも。もちろん、家のビーグルズを連れて。
Commented by ゆやま at 2008-06-18 23:50 x
ブルースさん
こんばんは。マグちゃんはお客さんなんんですが、ビーグルが看板犬の喫茶店も良いですね。でもお客さんのテーブルをいつも狙っていそうで落ち着かないかもしれませんね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

お気に入りブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧