今日のビーグル

すいらんグリーンパークのビーグル その2


前回のBeeちゃんに続き、すいらんグリーンパークにいたのはピピちゃん3才の女の子です。




a0070350_2113152.jpg

ピピちゃん、こんにちは!こっち向いていい子ですね。



a0070350_21133343.jpg

あれ?やっぱりおやつがカメラの近くにあったんですね。


a0070350_2114618.jpg

どこへでもついていきます。




a0070350_21142248.jpg

やり過ぎました。ごめんなさい。



a0070350_21144048.jpg

さあ、遊んでおいで!



a0070350_21151874.jpg

広いランで、思いっきり走れますよ。気持いいね。








写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop





                    バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-05-24 21:17 | 千葉 | Comments(6)
Commented by ブルース at 2008-05-28 01:49 x
おやつを一心に見つめるビーグルってかわいいんですよね。私もやってしまいます。
Commented by ぴぴの母ちゃん at 2008-05-28 18:18 x
たくさんの写真を載せていただきありがとうございました。
出かけるたびに写真を撮るのですが、動く姿はうまく撮れなかったので、いい記念になりました。
それから、このことを実家の母に教えたら、とても喜んでます。
Commented by ビーグルサンダース at 2008-05-28 18:20 x
ピピちゃんの首のかしげ方がビーグルですね。
カメラ目線で、かしげられるとたまりません。
まさか、これもおやつ目線じゃないですよね?
Commented by ゆやま at 2008-05-28 23:24 x
ブルースさん
こんばんは。見つめる時も一生懸命に見つめますね。いつでも全力投球って感じがいいですね。
Commented by ゆやま at 2008-05-28 23:27 x
ぴぴの母ちゃんさん
こんばんは。こちらこそ、ありがとうございました。ぴぴちゃんとっても楽しそうですね。広い所で走り回るビーグルは美しいですね。これからもよろしくお願いします。
Commented by ゆやま at 2008-05-28 23:28 x
ビーグルサンダースさん
こんばんは。ぴぴちゃん、カメラがおやつに見えたのでしょうか?とっても可愛いですね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43
マロン「牧場暮らしの梅子..
by マロン父 at 21:54
何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル