今日のビーグル

黄色が似合うビーグル


小雨の降る中、東京の日暮里近くを機材を担いでトコトコ歩いていると、公園にカッパを着た子がいましたよ。



a0070350_1321335.jpg

ソラちゃん6才の女の子です。ソラちゃんこんにちは、よろしくね!



a0070350_1324154.jpg

ソラちゃんは知らない人だとちょっと恐くて吠えちゃいます。



a0070350_133336.jpg

黄色いカッパ似合ってますね。



a0070350_133234.jpg

そろそろ、帰るそうですよ。




a0070350_1334288.jpg

踏ん張りが力強いですね。さすがビーグル。ビーもそうでしたよ。






写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop





                    バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-05-13 13:07 | 東京 | Comments(8)
Commented by りの at 2008-05-13 16:08 x
2枚目の写真に釘付け
そして最後の写真ににんまり
ソラちゃんに会いたいワン

ゆやまさん、オースチン18歳になりましたよ~♪

Commented by wurly at 2008-05-13 17:21 x
ビーグルの踏ん張り、なつかしいです。 
頑固ですよね!
その頑固さもみんな懐かしいです。
Commented by ゆやま at 2008-05-13 22:48 x
りのさん
こんばんは。オーちゃんおめでとう♪もう高校卒業ですね。
今年も素敵な一年になりますように!
Commented by ゆやま at 2008-05-13 22:50 x
wurlyさん
こんばんは。年を取るごとに益々頑固になって行った様な気がします。そんなところがとっても可愛いですね。
Commented by kan at 2008-05-15 12:25 x
最後はこれでしたか・・・思わず笑ってしまいました。なんだか4コマ漫画を見ているようです^^。ほんとうにビーグルって、半端なく強情ですよねぇ。うちの老犬も穴を掘っては叱れ、拾い食いしては叱られ…。それでも懲りずに同じことを繰りかえす…まったく、この執念にはほとほと愛想が尽きますが、叱られることをわかっていながら意志を貫くところはある意味感服です。
Commented by ゆやま at 2008-05-15 20:07 x
kanさん
こんばんは。そのとおり!しかられるのが分ってていたずらしたり、頑固になったりしますね。でもそういう所が可愛いですね。
Commented by ビーグルサンダース at 2008-05-15 23:54 x
Kanさんのおっしゃる「叱られることをわかっていながら意志を貫くところ」に1票!です。本当に貫くんですよね。まいりますが、やっぱりカワイイ。
Commented by そら at 2008-05-16 18:18 x
はじめまして そらの母です。
わが子?の写真を掲載していただいて感激です。
昨年の今頃はもっと太っていてこのレインコート パツンパツンだったのですが、 ダイエットの結果 着れるようになりました。
でも、 欲を言えば 晴れている日に お会いしたかったです。
昨日 中国の被災地に向かった災害救助犬とは 大違いの
無芸大食 いたずら大好きのわんこ ですが、
家中を明るく 癒してくれる我が家の3女です。

Commented by ゆやま at 2008-05-16 22:07 x
ビーグルサンダースさん
こんばんは。ビーもおこられる様な事をした時には、手をちょっとあげただけでもピクってしてました。可愛いものですね。
Commented by ゆやま at 2008-05-16 22:15 x
そらさん
こんばんは。はじめまして!こちらこそ写真を撮らせていただいてありがとうございました。ビーグルってちょっと油断するとすぐに太ってしまいますよね。そらちゃんみんなに可愛がられてしあわせですね。
これからも、このブログ、よろしくお願いします。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル