今日のビーグル

フェルトアートとビーグル


先日、某編集部に送られたDMが僕のところに回って来ました。今月29日まで静岡県の清水にあるエスパルスドリームプラザで行われている【中山みどりさんのフェルトアート展】です。どの子もとっても表情豊かで見入ってしまいます。お近くの方は是非行ってみてください。


a0070350_215398.jpg

これがDM。なぜ僕のところに回って来たかわかりますね。


a0070350_21533467.jpg

展示の中心にいたのがリキ君。中山さんが実家で飼われていたビーグルがモデルです。リキ君は半年程前に亡くなってしまったそうです。


a0070350_21535972.jpg

           これがリキ君の全身


a0070350_21541935.jpg

           こちらが後ろ姿


a0070350_21543485.jpg

仲間と一緒にお客さんを静かに待っています



a0070350_21545239.jpg

     記念に指人形をいただきました。とっても良い手触りです






写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop





                    バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-04-24 21:57 | 静岡 | Comments(7)
Commented by ブルース at 2008-04-25 01:40 x
本物みたいで可愛いですね。ビーグルを飼ったことがあるならではですかね~!
Commented by 美鈴かぁーさん at 2008-04-25 13:37 x
わぁ~かわいい!
なんだか見ているだけで、にんまり微笑みと、じんわり涙~・・・。
見に行きたいな~。
Commented by ゆやま at 2008-04-25 21:49 x
ブルースさん
こんばんは。本当に今にでも動き出しそうなくらいに可愛いんですよ。ついつい話しかけてしまいます。

美鈴かぁーさんさん
こんばんは。この展覧会は、6月に上野松坂屋、8月に玉川高島屋でありますよ。是非行ってみてくださいね。
Commented by ゴルゴ at 2008-04-26 12:38 x
こんにちは。つつじの飼い主です。
先日は、プレゼントを有難うございました。御礼が遅くなり申し訳ありません。
つつじも相変わらず、元気にしております。
Commented by ゆやま at 2008-04-27 13:13 x
ゴルゴさん
こんにちは。こちらこそ、いつも見て頂いてありがとうございます。
つつじちゃん、元気で可愛いですね。
Commented by eiji28e at 2008-04-30 11:11 x
お久しぶりです
ご活躍ぶりが目に浮かびます。

指人形可愛いですね
Commented by ゆやま at 2008-05-01 19:45 x
eiji28eさん
こんにちは。いつもありがとうございます。
この子達は、ビーグルに限らずかわいい子ばかりでしたよ。
北海道に彼女の展覧会が来るときにはまたお知らせしますね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧