今日のビーグル

台湾ビーグル プレゼント

皆さん、台湾ビーグル特集はいかがでしたか?
空港ではビーグル看板がお出迎えしてくれ、翌日移動した高雄では子ビーグルに会え、ホテルの近所にはビーグルを飼うバイク修理屋さんがあるなど、ビーグルづくめの旅となりました。妻の仕事のサポートもしっかりできたので、かなり株が上がっています。

台湾で見つけたビーグルグッズを皆さんにプレゼントしたいと思います。ワンちゃんクラフト、シール、ブックマークの3点をセットにして5名様にプレゼントします。13日(日)の20:00、先着5名の方にお送りします。早いもの勝ちです。いつものように、非公開コメントに返信用Mailアドレスを書いてください。20:00(13日ですよ)になったら募集開始します!

では、お待ちしています。

応募者数が5名に達しました。早速のご応募ありがとうございます。
今回、逃してしまった方、すみません。次回よろしくお願いします。


a0070350_23593999.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-04-12 00:01 | 台湾 | Comments(11)
Commented at 2008-04-13 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-13 09:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆやま at 2008-04-13 16:27 x
ちょっとフライングがありました(笑)。
20:00にお待ちしています。
Commented at 2008-04-13 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-13 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-13 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-13 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-13 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆやま at 2008-04-13 22:10 x
みなさま、こんばんは。
早速のご応募ありがとうございます!あっという間に5名に達してしまいました。今回逃してしまった方、すみませんでした。また次回よろしくお願いします。
ご応募頂いた方はこちらからメールを差し上げます。
よろしくお願いします。
Commented by 美鈴かぁーさん at 2008-04-14 15:49 x
ハハハハハ・・・・笑うしかありません!
10時頃は、ほろ?酔いで居りました・・・・。
また何かをずーずしく楽しみにしてま~す。
Commented by ゆやま at 2008-04-15 21:52 x
美鈴かぁーさんさん
こんばんは。酔っちゃってましたか?また、次回もあるかと思いますので楽しみにしていてください!

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

お気に入りブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧