今日のビーグル

台湾ビーグル おまけ

台湾のおまけ。
台湾桃園國際機場で見つけたビーグルです。妻が隠し撮りしました。

a0070350_21472083.jpg


a0070350_21312939.jpg




もうひとつは、お茶屋さんが経営する喫茶店で急須になったビーグルです。

a0070350_21314658.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-04-09 21:36 | 台湾 | Comments(6)
Commented by 秋カボチャ at 2008-04-09 21:46 x
こんばんは。ご無沙汰してます。台湾旅行もビーグル満喫ですね!
空港にはクンクン担当のビーグルはいませんでしたか?
関空にはいるらしい、と聞くのですが、ラブラドールしか見たことないんです。
さすがゆやまさん、ビーグルから寄ってくるんですよ。
Commented by ゆやま at 2008-04-10 21:29 x
秋カボチャさん
こんばんは。台湾の空港の到着は夜中だったので、もはや寝ていたのだと思います。以前ハワイへ行った時に立派に働くビーグルを見かけた事があります。その時は早朝だったので見られたのかもしれません。やはり犬は朝が早いので夜には弱いのでしょうか?
Commented by てけてけ at 2008-04-12 15:55 x
こんにちは!成田の検疫のところにビーグルがいるはずです。でも私もラブラドールしか見たことありません。タイミングが合わないと難しいのかな?
ゆやまさん台湾からお帰りなさい!台湾のビーグルちゃんたちは個性際立ってましたね。急須まであるとは。。。 ビーグルが国犬だったりして(笑)
Commented by なお at 2008-04-13 00:18 x
こんばんは。なんとなくビーグルは三枚目なイメージがあるのですが(私だけ?)、こういう、かっこいいビーグルを見ると嬉しくなっちゃいます。
急須かわいいですね。こういうビーグルグッズを見るとすぐ欲しくなるのですが、壊れても捨てられないので買うのを我慢しています。(笑
Commented by 執事 at 2008-04-13 03:09 x
私も台北空港で、しっかり他のバージョンの検疫ビーグルの
宣伝を撮って来ましたよん♪
でもやはり、本物とはお会いできず(涙)
いやぁ、見事な遭遇率!
でも台北の夜市では熱いライトの付いた
ガラスケース(日本の宝石売場で使っている奴です)に
入れられ売られていて、絶句しました。。。
Commented by ゆやま at 2008-04-13 20:20 x
てけてけさん
こんばんは。そうですね。成田空港の検疫ビーグルは着任した時にはかなり話題になりましたね。まだ一度もお目見かかっていませんが、今日もしっかりと働いてくれたと思います。

なおさん
こんばんは。急須ビーグルは購入は今回見合わせましたが、やっぱり欲しい!次に言った時には是非下ゲットしたいと思います。
ちなみにこの急須、ひいき目で見てビーグルってところです。

執事さん
こんばんは。他のバージョンもあるんですね!隣のレーンを見ても同じだったから全部同じものだと思っていました。次回は違うものも是非見てみようと思います。ビーグル、夜市で売ってたんですか?ビックリです。実際見たら倒れちゃいそうです。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

お気に入りブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧