人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のビーグル

台湾ビーグル その4

シャオマー君とメイメイちゃんに会った翌日、庭園カフェでコーヒを飲んでいると、トコトコ歩くビーグルらしき犬を発見!一人でお店を飛び出し、後を追って行きました。


台湾ビーグル その4_a0070350_10283553.jpg

いたいた、やっぱりビーグルでした。



台湾ビーグル その4_a0070350_10285696.jpg

飼主さんの足元をチョロチョロしています。



台湾ビーグル その4_a0070350_10291777.jpg

飼主さんと筆談でお話をしている間もチョロチョロしています。



台湾ビーグル その4_a0070350_10294174.jpg

シャオヘイ(小黒)君1才の男の子です。シャオヘイ君はじめまして!
ちょっと小さめな子ですね。





写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop





                    バナーです。お使いください。
台湾ビーグル その4_a0070350_22115017.jpg




by yybee2 | 2008-04-06 10:31 | 台湾

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま

ホームページ

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧