今日のビーグル

台湾ビーグル その4

シャオマー君とメイメイちゃんに会った翌日、庭園カフェでコーヒを飲んでいると、トコトコ歩くビーグルらしき犬を発見!一人でお店を飛び出し、後を追って行きました。


a0070350_10283553.jpg

いたいた、やっぱりビーグルでした。



a0070350_10285696.jpg

飼主さんの足元をチョロチョロしています。



a0070350_10291777.jpg

飼主さんと筆談でお話をしている間もチョロチョロしています。



a0070350_10294174.jpg

シャオヘイ(小黒)君1才の男の子です。シャオヘイ君はじめまして!
ちょっと小さめな子ですね。





写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop





                    バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-04-06 10:31 | 台湾 | Comments(4)
Commented by ビーグルサンダース at 2008-04-07 08:58 x
こんにちは。台湾のビーグル、顔つきや名前がいろいろで楽しいですね!今回のシャオヘイ君は、ニューヨークからやって来たオレオ君に似ていると思ったのは私だけでしょうか?
http://beaglenyc.exblog.jp/

私も台湾へ行ってみたくなりました。
Commented by ゆやま at 2008-04-07 22:21 x
ビーグルサンダースさん
こんばんは。顔つきや名前はいろいろですね。いろんな国に行ってみたくなりました。砂漠にもビーグルはいるのかな?オーロラが見える所でもビーグルはいるのかな?想像だけでも楽しいです。
Commented by ブルース at 2008-04-09 01:43 x
つぶらな瞳がまさにビーグルですね~。シャオヘイ(小黒)っていう名前も飼い主さんの愛情がなんとなく伝わってくるような。
Commented by ゆやま at 2008-04-09 21:39 x
ブルースさん
こんばんは。小黒くん飼主さんは可愛くって仕方ないでしょうね。


その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

お気に入りブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧