人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のビーグル

台湾ビーグル その3

シャオマー君を撮っていると、「こっちにも同じ種類の子がいるよ〜」と聞こえてきました。振り返ってみると、スクーターに乗っかったビーグルがこっちを見ていました。飼主さんは東京に住むお姉さんでした。実家のある高雄と東京を行ったり来たりしているようです。




台湾ビーグル その3_a0070350_8372978.jpg

メイメイ(妹妹)ちゃん2才の女の子です。はじめまして!こんにちは。





台湾ビーグル その3_a0070350_8385119.jpg

「メイメイちゃん、日本から来たゆやまです」





台湾ビーグル その3_a0070350_8382764.jpg

なかなかバイクから降りませんね。少しは歩かないと運動不足になっちゃいますよ。





台湾ビーグル その3_a0070350_8391270.jpg

ほら、ボーイフレンドのシャオマー君も迎えに来ましたよ。






写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop





                バナーです。お使いください。
台湾ビーグル その3_a0070350_22115017.jpg




by yybee2 | 2008-04-02 08:43 | 台湾

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま

ホームページ

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧