人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のビーグル

トントン(東東)

妻の仕事のお供で台湾・高雄に来ています。今日、最後の訪問先は高雄大学でした。広々したキャンパスに夕方のお散歩ビーグルを発見!
3ヶ月の男の子トントン君です。もう動きが激しくてじっとしてなんかいません。一緒のMダックス2頭は迷惑そうに子ビーグルのやんちゃぶりにつきあっていました。海外でもビーグルは、ビーグルですね。


トントン(東東)_a0070350_2313547.jpg

こんにちはトントンです。台湾ではよくある名前です。



トントン(東東)_a0070350_2315664.jpg

後ろ姿はこんなんです。じっとしてられません。



トントン(東東)_a0070350_23161325.jpg

暴走してます。



トントン(東東)_a0070350_2317169.jpg

遊ぼうぜ、ガブ!



トントン(東東)_a0070350_231878.jpg

嫌ですぅ。



トントン(東東)_a0070350_23185454.jpg

捕獲されちゃいました。



by yybee2 | 2008-03-27 23:21 | 台湾

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま

ホームページ

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧