今日のビーグル

寅さんとビーグル

久しぶりに日中、時間が出来ました。天気も良いことだし、よし!寅さんに会いに行こう。
電車を乗り継いで柴又まで行き、帝釈天でお参りをし寅さん記念館を見学をした後に江戸川河川敷に行きました。


広い河川敷にいましたよ~。バーディー君6才の男の子です。



a0070350_22215785.jpg

バーディー君は知らない人を見ると、ちょと困っちゃいます。



a0070350_22221577.jpg

一芸を見せてくれました。



a0070350_22223384.jpg

パパさんの手にあるおやつが気になります。




a0070350_22224865.jpg

いただきま~す。



a0070350_22231116.jpg

それにしても広いところでうらやましいですね。




a0070350_22232930.jpg

何か気になりますか?



a0070350_22234646.jpg

早く戻っておいで。







写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop





                バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-03-23 22:30 | 東京 | Comments(8)
Commented by エルくん at 2008-03-24 10:16 x
初めてコメントさせて頂きます!先日家のビーグル犬(エル)が亡くなったばかりでこのHPを見つけました(^^)やっぱりビーグルってかわいいですね♪心がとっても和む写真ばかりでした。これからもちょくちょく覗かせて頂きます。更新がんばって下さいm(__)m
Commented by ゆやま at 2008-03-24 11:01 x
エルくんさん
こんにちは。はじめまして!
エルくん、どんな子でしたか?とっても幸せな一生だたのでしょうね。どんな時でも生きる事に一生懸命なビーグル、見ているだけで元気が出ます。これからもよろしくお願いします。更新がんばります!

Commented by てけてけ at 2008-03-24 12:00 x
こんにちは!寅さんの町、私も好きです。これからの季節は土手を歩きたくなります。
バーディーくん、ひろびろした河川敷で思いっきり走れて、気持ちよさそうですね。

おととい我が家の前でビーグル&レモンビーグル2匹をお散歩している方を見かけました。CMの影響か、この頃ビーグルブーム再来かな?と思っています。

Commented by ゆやま at 2008-03-24 21:43 x
てけてけさん
こんばんは!僕も初めて柴又に行った時は住んでみたいと思ったものでした。こんなに広い所があったらお散歩も楽しいでしょうね。
ビーグルの陽気な性格がCMでうけるのでしょうか?ブームになるのはちょっと複雑な感じがします。
Commented by ビーグル at 2008-03-25 01:26 x
お久しぶりです~! お仕事が一段落されたのでしょうか。 バーディー君、ハンサムですね。 特に鼻のまわりの白いところがかわいい~。 
Commented by ゆやま at 2008-03-25 10:49 x
ビーグルさん
こんにちは。お久しぶりです!この日はぽっかりと空き時間が出来てラッキーでした。バーディーくん毛並みもとっても綺麗なんですよ。
Commented by なお at 2008-03-25 17:24 x
こんにちは。
今回はいろんな角度から見せてもらえて嬉しいです。
きりっとしたお顔で足も長~い。そして困った顔がラブリー。あぁ、もう!(←?)
こんな広い所で遊ばせてもらえて幸せですね。とっても気持ちよさそうです。
そういえば、某ゼリー飲料のCMに出てくるビーグルも名前がバーディー君という設定ですよね。
Commented by ゆやま at 2008-03-25 23:34 x
なおさん
こんばんは。長い事更新出来ずすみませんでした。バーディーくんチョットビビリな子だけどすごく可愛いんですよ。最近いろいろな所でビーグルが登場しますね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル