今日のビーグル

マカオのビーグル?

みなさま、こんにちは。
出張先でビーグルを見つけようと、目をサラのように、耳をうさぎのように、心を澄んだ泉のような気持ちで挑みましたが、結局1頭も見つけられませんでした。残念...。
3年振りの香港でしたが、ペットブームがさらに加速して犬を散歩させる姿はよく見かけました。

最後の2泊はマカオで、そこにビーグルらしき犬を発見!
夜中の12時近かったのですがこれからお散歩へ出かけるようで、 ワンちゃんはシッポふりふりで喜んでいました。写真ではブレてしまって見えませんが、シッポの先はちゃんと白くなっていましたよ。




a0070350_2023342.jpg







写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop





                バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-03-01 20:04 | 香港 | Comments(6)
Commented by 執事 at 2008-03-02 10:07 x
薩摩ビーグルっぽい?!
365カレンダーでは台湾からのエントリーが沢山ありましたから
次の海外は台湾狙ってみては?ちなみに私は4泊5日台北ステイで1匹も見ませんでした(汗)イギリスでは20年近く前にレモンビーグルを初めて見て『アルビノ?!』と驚きました(苦笑)
Commented by ゆやま at 2008-03-03 14:32 x
執事さん
こんにちは。台湾ですか〜。考えてみます!
熱帯魚の本の仕事をしていた時は良くアルビノくんに会いましたよ。
薩摩ビーグルっぽい!とちょっと思いましたが、すぐにお散歩に出かけてしまったので近くでは見られませんでした。ちょっと濃いお顔立ちですね。
Commented by ブルース at 2008-03-06 02:16 x
ビーグルとほかの犬種とのミックス犬ですかね。 フレンドリーなところはしっかりビーグルですね! 
Commented by ゆやま at 2008-03-07 23:39 x
ブルースさん
こんばんは。この子は、もう夜中にも関わらずお散歩連れてけコールでワンワンと飼主さんに訴えていました。コールに忙しくってこちらは眼中無かったみたいですよ。
Commented by なお at 2008-03-10 20:11 x
こんばんは。いきなりオカマのビーグルと読んでしまいました。心が澄んだ泉のようではないからですね。(笑
ワイルドな風貌のビーグルですね。大きい!
先日、おのぼりさんしてきたのですが、最終日にビーグルにあえました。今年2匹目。上野公園への階段を元気よく駆け上がって行きました。良い思い出になりました。
Commented by ゆやま at 2008-03-12 00:22 x
なおさん
こんばんは。自分でも、時々「っん!?あっ、マカオかぁ!」って思ってしまいます。心がよごれているのでしょうか?
上野で出会ったんですね。うらやましいです!!
最近は忙しくって、全然出会える環境にありません。そろそろビーグルに出会わないと、心がもっとよごれてしまう。。。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

お気に入りブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧