今日のビーグル

香港ビー


今、香港です。仕事の合間に見つけた犬雑誌です。写メールですよ。

a0070350_13163685.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-02-23 13:18 | 香港 | Comments(5)
Commented by くろ助 at 2008-02-23 17:14 x
初めまして,私,くろ助と申します。
実は私,昨年5月にこのブログで紹介された「白いビーグル」のビビちゃんちの,嫁でございます。
先週,主人と北海道の実家に帰省し,久々にビビちゃん,そして同居犬のココちゃんに会ってきました。
2匹とも,有り余るくらいの元気!
今日,私のブログに2匹の写真を載せたので,お時間ある時,是非ご覧下さい★
http://84096tonuma3.blog.ocn.ne.jp/
これからも,ちょくちょく見せていただきますm(_ _)m
犬大好き!!
Commented by ブルース at 2008-02-25 12:14 x
ビーグルは香港でも人気があるみたいですね~! 

最近アメリカで一番大きなドッグショーでビーグルがそこでチャンピオンになり ちょっとしたビームになってます。 うちのBsの散歩中にもよく声をかけられます。 うちのBsはそのチャンピオン犬とはまったく関係ないんですけど ちょっとうれし+はずかし。。です。

ところでゆやまさんに質問です。 前に冷蔵庫を開ける親戚のお宅で飼われているビーグルちゃんのことをコメントされていましたが うちもトフィーも冷蔵庫を開けるようになってしまいました。 親戚のお宅ではどのように対処されていますか? よかったら教えて頂けますか? 
Commented by ゆやま at 2008-02-29 21:32 x
くろ助さん
こんばんは。レスが遅くなって大変すみませんでした。
ビビちゃん、ココちゃんはくろ助さんの事をおぼえていましたか?犬は人を元気にしてくれますよね。これからもよろしくお願いします。

ブルースさん
こんばんは。レスが遅くなり大変すみません。
香港は近年ペットブームはさらに増しているようで、街中でも沢山のワンちゃん達に会いますが、残念ながらビーグルには会えませんでした。
シッポだけチラッと見かけた事はありましたが。住宅事情から小型犬が多いようです。
冷蔵庫対策ですが、これがまた面倒くさいのですが、家を空けるたびに冷蔵庫が開かないようにしっかりと、テープで固定して、その前に板を設置していたようです。犬達はいろいろな事を考えつくので油断は出来ませんね。

Commented by ブルース at 2008-03-01 23:58 x
ゆやまさん 冷蔵庫対策教えていただいてありがとうございます!とりあえず紐で冷蔵庫が開かないようにしてますが 油断出来ません。 テープと板ですね~。 ハードウエアのお店でいろいろ見てみます。
Commented by ゆやま at 2008-03-03 14:26 x
ブルースさん
こんにちは。いろいろ試してみてくださいね。冷蔵庫が思うようにならない場合、他の所に被害が及ぶかもしれません。毎日が知恵比べです。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル