今日のビーグル

ビーグル豆


好評につき第2弾!
ドラゴンボール犬舎さんの白豆ちゃん黒豆ちゃんです。
日増しにかわいくなっているそうです。





a0070350_21132962.jpg



a0070350_21134962.jpg



a0070350_21141027.jpg



a0070350_2114272.jpg



このかわいさ。あえてキャプションはいらないですね。皆さん、和みましょう!


ドラゴンボール犬舎さんのサイトでは、動画も見られます。子犬の鳴き声も聞けますよ。









写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop





                バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-02-15 21:19 | 北海道 | Comments(9)
Commented by 執事 at 2008-02-15 21:33 x
はいっ、和みました(爆) で、聴いてみました。
鳴き声にちょびが反応しました(笑)
何処にいるんじゃい???って挙動不審犬に。
薄目あけた白豆ちゃんの可愛いこと!!
オネムの表情(だけ?)は17年経っても同じですね♪
あとは食欲くらいかな^^;
Commented by まきこ at 2008-02-15 22:09 x
かわいい~☆
エイさんそろそろ犬と暮らしますか?
ちなみに姉のところまたワンコ増えました。
Commented by エイ at 2008-02-16 11:24 x
まきちゃん
こんにちは。エイです。
そろそろ準備をしていますよ(笑)。
お姉ちゃんところは、今度はどんなワンコですか?
ロッテみたいストーカー犬?

執事さま
ちょびが鳴き声に反応したってスゴイ!
普通の老犬ではない(笑)。
Commented by チャブスママ at 2008-02-16 11:25 x
こんにちは~。
いやぁ、、、やっぱりパピーには癒されますねぇ。
パピーの声を音量最大にしてみたら
チャーリーとブラウンが
『かあちゃん、まさか・・・』と、とても不安そうに。
スパイクだけキョトンとしてました。

チャーリーとブラウンの冷めた視線を浴びながらcommentしてます(汗)
Commented by ゆやま at 2008-02-17 16:55 x
執事さん
こんばんは。やっぱり子ビーの声ってわかるんですね。いくつになっても可愛さは変わりませんね!

まきこさん
こんばんは。えっ!朗報ですね。今度見に行きたいと思います!

チャブスママさん
こんばんは。チャーリーもブーちゃんもスパイクみたいな弟が来たらどうしようって思っているんでしょうかね。
Commented by 美鈴かぁーさん at 2008-02-17 18:21 x
わぁ~かわいいーーーーー!
たまりませんね。ビーグル好きな私は、ヤンチャに嫌気がしている。でも、あのかわいい塊を見ると、魔法にかかってしまい手にとってしまうのです。のどやら、いろんな所から手が出そうです。ハハハ・・・。ゆやまさんも手が出てませんか??
今日、花子&美鈴にマイクロチップ装着です。あっという間です。行っている病院は、先生の方針?で局部麻酔をします。(もち拒否も可能でしょ)やはり針が太いので、痛いでしょうから・・・とのことです。
これで震災でも、脱走でも美鈴も安心????かな?
Commented by ごえもん at 2008-02-18 17:02 x
いやー、見てるだけで幸せになるっす。
でも、このあと、破壊大魔王になると思うと・・・
まあ、ビーグルっすからねぇ。
しかたないっす。(^_^;)

寝顔は仔犬も成犬もかわらないっすね。
Commented by ゆやま at 2008-02-21 23:06 x
美鈴かぁーさん
こんにちは。手が出そうで妻を説得中です。マイクロチップの装着はうまくいきましたか?

ごえもんさん
こんにちは。破壊大魔王とはいい表現ですね。妻は子犬が「怪獣」であることを恐れています。老犬(大人しい)体質が抜けないようです。破壊大魔王も寝ている姿は天使ですよね。
Commented by 美鈴かぁーさん at 2008-02-22 07:19 x
おはようございます!
そうですよね・・・手を出したくなってますか・・・奥様は天使が変身する時を良く知ってらっしゃるんですね。そのとーり!!ハハハ
マイクロチップは、あっという間にでしたよ。装着後も普段どおり。
犬自体も気にする様子はないですよ。

これから札幌です。33歳の甥が急死しました。今年1月に転勤でつくばに来てました。昨日札幌に搬送しました。若いのにね~悲しいことです。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル