今日のビーグル

白豆黒豆

お世話になっている札幌のビーグルのブリーダー、ドラゴンボール犬舎さんで子犬が2頭生まれたと聞き、見学に行ってきました。思い立ったらすぐに行かないと、この時期はあっという間に大きくなっちゃってタイミングを逃してしまいます。



a0070350_1214225.jpg

1月4日生まれの男の子、白豆ちゃん。ブレースが広くちょっとビビリが入っています


a0070350_1215977.jpg

もう1頭は、女の子の黒豆ちゃん。すごく活発で物怖じしません


a0070350_1221716.jpg

2頭ともお母さんのしぐれが大好きです。



a0070350_1223461.jpg

もうそろそろ離乳の時期ですよ



a0070350_1225264.jpg

しぐれはしっかりと子供達を見守ります



a0070350_123793.jpg

一緒にお昼寝をするのが至福のときみたいです






写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop





                バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-02-03 12:04 | 北海道 | Comments(18)
Commented by 秋カボチャ at 2008-02-03 17:00 x
うっとり・・・ なんてほほえましくてカワイイんでしょう♪
お尻と顔が大きくて、体とのアンバランスさが子犬らしくていいですね。二匹だったら、そうオッパイ争奪戦も激しくなさそうです。
もう何処に行くのか決まっているのでしょうか?
いい飼い主さんと楽しい生活がまっているといいですね!
Commented by てけてけ at 2008-02-03 17:46 x
こんな愛らしい子ビーグルちゃんたちを見ると、今すぐにでも飼いたい病が発病してしまいます。ほんっとにかわいい〜。
お昼寝は白豆ちゃん黒豆ちゃんのお気に入りポジションがあるようですね。
Commented by 執事 at 2008-02-03 21:35 x
悶絶です♪ぬぉ~!!なんて可愛いんでしょう。
ため息でます。ホントに期間限定のこのぷくぷくな体がたまりません。この時期はブリーダーさんの所くらいでしか見られませんものね。いいなぁ・・・いいなぁ・・・(涎)
Commented by ブルース at 2008-02-04 02:13 x
白豆ちゃん&黒豆ちゃんのあまりの可愛いらしさにうっとり。 まだ生まれて一ヶ月くらいですね。 丸々してかわいすぎる。。。一緒にお昼寝したくなってしまいました~。 
Commented by 美鈴かぁーさん at 2008-02-04 16:43 x
そうですね~ちっちゃくて、かわいい時期はあっという間に過ぎてしまいますね。
こんな天使を見ちゃうと手が出そうになる。。。。
しぐれちゃんは、かわいいお顔。良いママなのね!
Commented by なお at 2008-02-04 18:23 x
こんばんは。
かわいい~~~!癒されます!ムチムチでプニプニで、一緒に横になってお昼寝してみたいです。しぐれちゃんも、きれいな配色、優しいお顔でかわいいですね。
Commented by ぷりんママ at 2008-02-04 19:55 x
おひさしぶりです。 いや~、子犬は癒されますね~。

顔がほころびます。  お名前がついているということは、
ここから貰われていくことは、ないのかな?

うちの2ビーグルが、それぞれ出戻り犬、売れ残り犬、と訳ありだったので、ついつい幸せな家庭に巡り会いますように・・。

と、祈らずにいられません。  2ワンコとも 幸せに・・。
Commented by ゆやま at 2008-02-04 19:55 x
秋カボチャさん
こんにちは。2頭ともまだ行き先は決まっていないそうですよ。それにしても平和そうな顔をしてますね。まだまだお母さんと一緒が良いですね。

てけてけさん
こんにちは。オスの白豆ちゃんはおとなしいので黒豆ちゃんに乗っかられたりしています。でも2頭とも仲良しですよ。
Commented by ゆやま at 2008-02-04 20:07 x
執事 さん
こんにちは。そうですね。ペットショップでもここまで小さい子は見ませんね。とっても可愛いですが、持つには小ちゃくて柔らかくてちょっと恐いです。

ブルースさん
こんにちは。ころころビーグルと一緒に寝たら、寝顔が見たくてきっと寝不足になっちゃいますよ。

美鈴かぁーさんさん
こんにちは。こんな小さな子達が、ペットショップに並んじゃったら衝動買いが増えちゃいそうですね。こちらのブリーダーさんの所は犬達としっかりと信頼関係が出来ているので子犬をさわってもしぐれは怒ったりしませんでしたよ。とっても良い子です。
Commented by ゆやま at 2008-02-04 20:15 x
なおさん
こんにちは。コロコロしてプニュプニュで顔が大きくて可愛いです。とっても気持ち良さそうにお昼寝してますね。

ぷりんママさん
こんにちは。この子達は名前がついてますが、オーナーさんを募集してますよ。この子達が、どんな生活を送るのか、考えるだけでも楽しいです。とっても良い一生を送れるように祈るばかりです。
Commented by ビーグルサンダース at 2008-02-08 09:55 x
豆ちゃんたち、かわいいですね。しぐれ母さんとの写真も心和みます。寒い冬にあったか~い写真をありがとう。
Commented by ゆやま at 2008-02-08 21:30 x
ビーグルサンダースさん
こんばんは!子犬達は寒くてもお母さんと一緒だと暖かくて、そして幸せそうですね。黒豆ちゃんは飼主さんが決まったようですよ。黒豆ちゃんは今度は新しい飼主さんを温かくしてくれるでしょう。幸せにね。
Commented by eiji28e at 2008-02-10 16:17 x
こんにちは
おかあさんが凛としていて良いですね
どこの世界もおかあさんが一番です。
Commented by ゆやま at 2008-02-11 12:10 x
eiji28eさん
こんにちは。子供達にとってはとってお母さんは頼もしい存在ですね。
子供を生んだ途端に、幼かった子が急にしっかり者のお母さんになるんですね。いのちって不思議です。
Commented by なお at 2008-02-11 21:41 x
こんばんは。白豆ちゃん黒豆ちゃんとは関係なくてスミマセンなのですが、今日、積丹半島をドライブしていたら、昨年11月10日のビーグル豪邸に住むゴンちゃんを発見しました!夫と一緒だったので車窓からでしたが、一人だったらもっと近くで見ちゃったかも。。。あまりに嬉しかったのでご報告。
Commented by ゆやま at 2008-02-12 23:11 x
なおさん
こんばんは。ゴンちゃん邸発見しましたか!思わず車を止めた気持ち、わかってもらえましたか?ゴンちゃんも見えましたか?
Commented by なお at 2008-02-13 15:36 x
こんにちは。あっ!ビーグル発見(しかも新年初ビーグル)!あれ?ここはもしかして・・・?という具合です。ゆやまさんの車を止めた気持ちわかります!もっと見ていたかったのですが不審者に思われるといけないのでちょこっとだけです。。。
Commented by ゆやま at 2008-02-15 00:25 x
なおさん
こんばんは。そうですね。車からずっと眺めていると、きっと不審者に思われてしまいそうですね。気をつけましょう!

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

いつもと同じ風景なはずな..
by 三日月@久遠 at 21:06
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル