今日のビーグル

秋田犬と薩摩ビーグル


前回のビル君に出会ってから満足しながらご飯を食べ、30分程の自由時間にまたまた会いましたよ。今度は秋田犬と薩摩ビーグルという取り合わせ。何かすごーい。


a0070350_19255978.jpg

まずは、ゴンちゃんです。9才の男の子。こんにちは。



a0070350_19263834.jpg

お姉さんに囲まれてご満悦です。



a0070350_19271624.jpg

こちらは、秋田犬のアキちゃん5才の女の子。アキちゃん、こんにちは。



a0070350_1928046.jpg

2頭並んで撮りたかったのにゴンちゃんがなかなか分ってくれません。



a0070350_19283177.jpg

やっとこっちを向いたら、もう疲れちゃったようです。



a0070350_1929482.jpg

ゴンちゃんおしゃれですね。




a0070350_19293493.jpg

このゴンちゃん、九州からやって来た薩摩ビーグルです。こんな所で薩摩ビーグルに会えるなんてビックリ!ちょっとビーに似てるかな?







写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop





                バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-01-29 19:32 | 横浜 | Comments(10)
Commented by 美鈴かぁーさん at 2008-01-30 15:13 x
こんにちは!
あきちゃん迫力ありますね~!そしてごんちゃんおしゃれさんね。
ごんちゃんのなかなか分かってくれないところ・・・ビーグルしてますね。ハハハ
美鈴をお世話してくださった方の団体に、薩摩ビーグルと一般?ビーグルいますよ。いかが????
ドックレスキュークラフ東京でーす。
http://www.drct.gr.jp/protecteddog/beagle0109.html
Commented by なお at 2008-01-30 18:03 x
こんにちは。
ちょっとの時間で2頭もビーグルにあえたんですね。私はまだ新年初ビーグルにお目にかかっておりません。いいですねぇ。。。ゴンちゃん人懐こくてかわいいですね。それにとってもおしゃれ!アキちゃんは堂々としてかっこいいですね。こういう色の秋田犬は初めて見ました。
千歳のアウトレットモールにドッグランがありますよね。ワンちゃんと一緒にお買い物なんて楽しそうですね。
Commented by ゆやま at 2008-01-30 23:57 x
美鈴かぁーさん
こんばんは。
ゴンちゃんもアキちゃんもおとなしくて可愛かったですよ。ビーグルもたくさんレスキューされていますね。東京の今の所はペットがダメなんですよ〜。良くてもお留守番ばかりになるからかわいそうですね。

なおさん
こんばんは。アキちゃん、風格ありましたよ。「ハスキーですか?」と声をかけて行く人もいました。虎毛というカラーです。アウトレットモールって結構犬連れが多いんですね。
Commented by ブルース at 2008-02-01 02:26 x
薩摩ビーグルってバセットハウンドが混ざってるでしたっけ。 存続が危ぶまれてる薩摩ビーグル、っていうのを聞いたことありますけど本物の薩摩ビーグルは初めて見ました~。 大きな目と白ソックスが可愛いですね!
Commented by ゆやま at 2008-02-01 10:55 x
ブルースさん
こんにちは。薩摩ビーグルって明治の終わりころ初めて日本にやって来た今のビーグルの元となった犬なんですね。ビーも薩摩ビーグルの血を引いているかもしれない顔立ちです。
Commented by てけてけ at 2008-02-01 11:22 x
こんにちは。とても珍しいツーショットですね。幼い頃、近所に秋田犬を飼われているお宅があり、背中にのっけてもらったことがありました。大きかったなあ。。。
薩摩ビーグル、初めて知りました。明治の終わり頃というと、ビーグルが初来日して100年くらいですか。誰が連れてきてくれたのでしょう?その方に感謝♡
カレンダーを2月のにめくりました。今月もたくさんビーグルに出会えますように♪
Commented by 美鈴かぁーさん at 2008-02-01 16:34 x
こんにちは!
ハハハ・・・そりゃお忙しいゆやまさん一人じゃ無理ですよね。分かっておりましたが・・・意地悪ですね!
ちなみに最初にでている2匹も、たしか薩摩ビーグルだったと思う。かわいい子で、思わず保護しちゃいたくなった子です。
昨年撮影していただく時に、美鈴はゴキブリコンバット食べたでしょ。今週は撮影していただいた時にもしてました、首輪を食ってしまいました。留め金とネームプレートは歯形つきで残されていて、会社へ行く時にはとーぜん首にしてました???帰宅して私は卒倒しそうでしたよ!多少緩かったけど???何とか手術しないで今回は済みそうです????ちなみに一昨年は、散歩中の拾い食いで切腹しました。
恐るべし美鈴。そんなにひもじいのかね~?参りました。
Commented by ゆやま at 2008-02-02 18:16 x
てけてけさん
こんにちは!秋田犬は大きいので子供が乗りたくなる気持ちは良くわかりますね。薩摩ビーグルはもうそろそろ初来日100年を迎えるようす。鹿児島あたりでは何かお祝い事があるんでしょうか?

美鈴かぁーさんさん
こんにちは。ゴキブリコンバット事件はかなり衝撃を受けましたが、今回はあの丈夫そうな首輪ですか??恐るべし美鈴ちゃん。お腹は大丈夫ですか?
Commented by 美鈴かぁーさん at 2008-02-04 16:39 x
こんにちは!
そーでしょー!!今まで胴輪やら結構な確立で壊されてますので、丈夫そうなカラーを、大枚はたいて?購入したのに、悲しいです。美鈴は近々マイクロチップにします。迷子になったら大変ですものね。
Commented by ゆやま at 2008-02-04 21:34 x
美鈴かぁーさんさん
こんばんは。マイクロチップ、良いですね。ヨーロッパ方面ではスタンダードでも日本はまだまだですね。これもマナーの一つとして広がってほしいです。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

お気に入りブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧