今日のビーグル

ハマビーグル


今週は横浜で仕事でした(犬ではありません)。ちょっと遅いお昼を食べにクライアントさんとライターさんと共に、アウトレットの横浜ベイサイドマリーナに行きました。入ってすぐにビーグル発見!おっハマビーグルだ!






a0070350_21421251.jpg

     ビル君8才の男の子です。こんにちは!


a0070350_21423892.jpg

     なかなかファッションが決まってますね。


a0070350_21431651.jpg

この日は快晴だったので陰もクッキリ。ちょっと眩しいですね。



a0070350_214345100.jpg

  ここはいろんなお店がありますね。何か買ってもらいましたか?









写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop





                バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-01-26 21:47 | 横浜 | Comments(4)
Commented by ビーグルサンダース at 2008-01-27 11:03 x
ビル君、ちょいワルおやじっぽくていいですね(笑)。
座り方も前足がちょっと内向きになっているところが、なんか港町ヨコハマぽくて哀愁を誘います。→どこが!って言われそうですが。
ビーグルの細かい違いを見るのは楽しいですね。勝手にご当地ストーリーが膨らみます。
Commented by ゆやま at 2008-01-27 20:06 x
ビーグルサンダースさん
こんばんは。
ハマのビーグルはちょっと遠くを見るのが粋なところです。何を考えてるんでしょうね。おやつの事でしょか。
Commented by eiji28e at 2008-01-28 11:09 x
お久しぶりです
お仕事ご苦労様です
昨年暮れに父を見送りました108歳で
サッポロの記録ホルダーでした。
バタバタ小忙しい日が続いてましたが
ようやく落ち着きました、またお訪ねします。
Commented by ゆやま at 2008-01-28 20:53 x
eiji28eさん
こんばんは。お父様、ご愁傷さまです。とっても長生きされたんですね。たくさんいろんな事を経験されたんでしょうね。
また、今年もよろしくお願いします。


その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

三日月@久遠 さん こ..
by ゆやま at 14:12
躍動感あふれるお写真です..
by 三日月@久遠 at 13:43
モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル